滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「お久しぶりです。  今週は携帯電話に語る間なく 過ぎていく一日がおおかった為、居間を留守にしてしまいました。  お元気ですか?  人に聞くくらいなので、私はもちろん元気です。  今日は朝起きるときもちよい朝だということから、すぐに一日中がきっと楽しいと思い描けましたよね。  何よりも、気分をあげてくれるのは空が笑っているから。  空を見上げることを忘れるくらいならば 生き物に首がある意味がないのと一緒だとよく考えます。(私は)  今日も無事というべきか、ありがたいというべきか、幸せに過ごすことができました。  大好きなお洋服も今日は一緒です。  干し柿ニット再登場です。 ボタンがまた柿の種のような色味をしています。  パンツを今日は茶色にしたので、 柿の木そのものになってしまいました。  春が覗いているというのに、 まだまだ渋めが好きです。  そろそろ、タンスも春変わりしていかなきゃいけませんね🌸  お楽しみください。  おやすみなさい。」2月18日 21時09分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月18日 21時09分


お久しぶりです。

今週は携帯電話に語る間なく
過ぎていく一日がおおかった為、居間を留守にしてしまいました。

お元気ですか?

人に聞くくらいなので、私はもちろん元気です。

今日は朝起きるときもちよい朝だということから、すぐに一日中がきっと楽しいと思い描けましたよね。

何よりも、気分をあげてくれるのは空が笑っているから。

空を見上げることを忘れるくらいならば
生き物に首がある意味がないのと一緒だとよく考えます。(私は)

今日も無事というべきか、ありがたいというべきか、幸せに過ごすことができました。

大好きなお洋服も今日は一緒です。

干し柿ニット再登場です。
ボタンがまた柿の種のような色味をしています。

パンツを今日は茶色にしたので、
柿の木そのものになってしまいました。

春が覗いているというのに、
まだまだ渋めが好きです。

そろそろ、タンスも春変わりしていかなきゃいけませんね🌸

お楽しみください。

おやすみなさい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,490

142

2021/2/18

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人