滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  影すら幸せになる、お天気でしたね。  撮影の撮りがいがありました。  しばらくは、太陽と会えるようです。  だんだんとアウターの厚いクレープのような生地が、薄生地に変わっていく季節なような、まだそうじゃないような。  花粉の壁になりたいという気持ちと 単なる道が見にくいという気持ちで 最近は眼鏡をしています。(だからなんだ)  これも選び抜いた大切なお気に入りです。  今日は小学校の卒業式かってほど久しぶりに 今川焼きを見ました。  みなさんは知っていますか、今川焼きを。  私は小さい頃、 和菓子に取り憑かれた一家。ってほど和菓子にしか出会いがありませんでした。  そのため、今川焼きを先頭にあっち系の菓子が今でも大好きです。  もちろんだからって、懲りずに洋菓子も大好きです。  そんな懐かしのお菓子、皆様にもありますか?  そりゃ、ありますよね☺️  おやすみなさい✨」2月10日 21時14分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月10日 21時14分


みなさん、こんばんは。

影すら幸せになる、お天気でしたね。

撮影の撮りがいがありました。

しばらくは、太陽と会えるようです。

だんだんとアウターの厚いクレープのような生地が、薄生地に変わっていく季節なような、まだそうじゃないような。

花粉の壁になりたいという気持ちと
単なる道が見にくいという気持ちで
最近は眼鏡をしています。(だからなんだ)

これも選び抜いた大切なお気に入りです。

今日は小学校の卒業式かってほど久しぶりに
今川焼きを見ました。

みなさんは知っていますか、今川焼きを。

私は小さい頃、
和菓子に取り憑かれた一家。ってほど和菓子にしか出会いがありませんでした。

そのため、今川焼きを先頭にあっち系の菓子が今でも大好きです。

もちろんだからって、懲りずに洋菓子も大好きです。

そんな懐かしのお菓子、皆様にもありますか?

そりゃ、ありますよね☺️

おやすみなさい✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,517

201

2021/2/10

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人

滝沢カレンと一緒に見られている有名人