滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさん、こんばんは。  今日は1週間になんでも食べていい日です。  外食もできないもんで、強まるのは、 日々作りたい料理が私の頭を回ります。  食べに行けないなら、作ってみよう、と。  なんとも実験室みたいな発言ですが、 それが幸せです。  またもや、孤独のグルメにて、皿うどんの巻きを見たわたしは、似たようなあんかけ焼きそば作りました。  麺は大好きな太麺に。  家の味付けだから許されるだろうと油断をし続け、あんは濃くしぶとい味にしました。  おかげで私は大満足です。  そんなカラフルメンバーは、 玉ねぎ、長ネギ、ちんげん菜、かまぼこ、白菜、椎茸、ブナシメジ、イカ、エビ、アサリ、竹の子、豚肉、そして、うずら。  スーパーでの英雄同士を全て詰め込みました。  閉じ込め好きな片栗粉のおかげで、 野菜も魚介も肉も卵も無理やりにでも一致団結してくれました。  具沢山が好きな私は、手に触り次第野菜いれちゃいます。でも麺が少なくてもたくさん食べた気になれるのでオススメです。  みなさまは、今日何を食べましたか?😊  #カレンの台所 #総勢約20品が贈る #壮大なあんかけ物語がここに #みんなが動きをゆっくり止めて #まるで時間が止まったように #時空に逆らい皿にやってきた #そこの時空は美味しい #わたしにはそんな片栗粉の #役回りが好きだ」1月30日 20時32分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 1月30日 20時32分


みなさん、こんばんは。

今日は1週間になんでも食べていい日です。

外食もできないもんで、強まるのは、
日々作りたい料理が私の頭を回ります。

食べに行けないなら、作ってみよう、と。

なんとも実験室みたいな発言ですが、
それが幸せです。

またもや、孤独のグルメにて、皿うどんの巻きを見たわたしは、似たようなあんかけ焼きそば作りました。

麺は大好きな太麺に。

家の味付けだから許されるだろうと油断をし続け、あんは濃くしぶとい味にしました。

おかげで私は大満足です。

そんなカラフルメンバーは、
玉ねぎ、長ネギ、ちんげん菜、かまぼこ、白菜、椎茸、ブナシメジ、イカ、エビ、アサリ、竹の子、豚肉、そして、うずら。

スーパーでの英雄同士を全て詰め込みました。

閉じ込め好きな片栗粉のおかげで、
野菜も魚介も肉も卵も無理やりにでも一致団結してくれました。

具沢山が好きな私は、手に触り次第野菜いれちゃいます。でも麺が少なくてもたくさん食べた気になれるのでオススメです。

みなさまは、今日何を食べましたか?😊

#カレンの台所
#総勢約20品が贈る
#壮大なあんかけ物語がここに
#みんなが動きをゆっくり止めて
#まるで時間が止まったように
#時空に逆らい皿にやってきた
#そこの時空は美味しい
#わたしにはそんな片栗粉の
#役回りが好きだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47,980

259

2021/1/30

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人