滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「みなさま、 こんばんは。  今日も魚介生活しています。  生牡蠣を買った日には、 手がかかる娘を授かった気分で、丁寧に塩と片栗粉のおしろいにて、水洗いしてあげます。  海だか、陸でくっつけてきた苦労した汚れを取ってあげるのは、台所に連れてきた自分からのおもてなしです。  そして今回は、礼儀正しくホイル焼きにしました。  ちゃちくて悪いですが、アルミホイルを家にしてあげて天井閉じる前に、お酒をいれて天井締めて、トースターへ。  牡蠣を第一回帰宅をさせたら、 また天井あけて、お醤油とバターを♡  そしてまたトースターへ押し出し、 出来上がったら最後に大葉やネギでおちゃらけてあげて完成です🙆🏼‍♀️  簡単なのに、 牡蠣を知れるとってもありがたい台所メニューです。  後ろでモザイクのように映るのは、 切り干し大根のマヨ七味和えです。  あとは大好きな味付けしておいた卵という、 顔見知りにも程がある居座りメンバーです。  最近は、卵が冷蔵庫にないと 鳥肌立つほどになってしまいました🤣  好きなものって増えたり減ったりしますよね♡  さよなら☺️  #カレンの台所 #生牡蠣食べたい気持ちは #いつなにがおこるか分からず #食べるタイミングを掴めないため #1番生牡蠣風なホイル焼きは #胃にも安心ベルトをつけてあげれる気がするんだ #明日は何の魚介と出会おうか #食べた隙から考える #最近はご飯系映画やドラマが幸せな #時間だ」1月6日 20時15分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 1月6日 20時15分


みなさま、
こんばんは。

今日も魚介生活しています。

生牡蠣を買った日には、
手がかかる娘を授かった気分で、丁寧に塩と片栗粉のおしろいにて、水洗いしてあげます。

海だか、陸でくっつけてきた苦労した汚れを取ってあげるのは、台所に連れてきた自分からのおもてなしです。

そして今回は、礼儀正しくホイル焼きにしました。

ちゃちくて悪いですが、アルミホイルを家にしてあげて天井閉じる前に、お酒をいれて天井締めて、トースターへ。

牡蠣を第一回帰宅をさせたら、
また天井あけて、お醤油とバターを♡

そしてまたトースターへ押し出し、
出来上がったら最後に大葉やネギでおちゃらけてあげて完成です🙆🏼‍♀️

簡単なのに、
牡蠣を知れるとってもありがたい台所メニューです。

後ろでモザイクのように映るのは、
切り干し大根のマヨ七味和えです。

あとは大好きな味付けしておいた卵という、
顔見知りにも程がある居座りメンバーです。

最近は、卵が冷蔵庫にないと
鳥肌立つほどになってしまいました🤣

好きなものって増えたり減ったりしますよね♡

さよなら☺️

#カレンの台所
#生牡蠣食べたい気持ちは
#いつなにがおこるか分からず
#食べるタイミングを掴めないため
#1番生牡蠣風なホイル焼きは
#胃にも安心ベルトをつけてあげれる気がするんだ
#明日は何の魚介と出会おうか
#食べた隙から考える
#最近はご飯系映画やドラマが幸せな
#時間だ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67,677

328

2021/1/6

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人