堀川絵美さんのインスタグラム写真 - (堀川絵美Instagram)「2020年もありがとうございました!今年お気に入りの9枚を。 上段3枚は今年の私の稼働のメインとなった劇団コケコッコー。クラウドファンディング、リモートでのラジオドラマ収録、緊急事態宣言解除後からは集まっての「あっかんべー」収録、そして舞台版「あっかんべー」上演。YouTubeの編集の腕が鍛えられました。まだまだですけど!ピェー!!ラジオドラマ「あっかんべー」は2021年も続きますので、これからも聴いて頂けると嬉しいです。 下段は今年もよく間違われた(?)見取り図さんとの1枚、そして久々に会えた野呂ちゃん&早希さんとのツーショット。もっと会いたいお2人。 中段は今年もたくさん一緒にいられた紅しょうがや茜ちゃん、下半期よく遊んでもらったベビーヴァギーちゃん、お家に何度も行かせてもらったハイヒールリンゴ姉さん😎めちゃ広のベランダのウッドデッキのペンキ塗りをしに行ったはずが早々に私が熱中症になったせいで戦力外になり、私だけ涼しい部屋で寝ころんでる間にいなちゃん、プードル山下、リンゴ姉さんで完成させたウッドデッキで撮影した1枚です。 大変な年でしたがなんやかんや楽しかったなあ。来年はお笑いの1年にします。芸人なんやから当たり前やろと思われるかもしれませんが、私にとっては当たり前ではないし勇気のいる決断だったりするのだ。おほほ #best9」12月31日 13時55分 - horipis

堀川絵美のインスタグラム(horipis) - 12月31日 13時55分


2020年もありがとうございました!今年お気に入りの9枚を。
上段3枚は今年の私の稼働のメインとなった劇団コケコッコー。クラウドファンディング、リモートでのラジオドラマ収録、緊急事態宣言解除後からは集まっての「あっかんべー」収録、そして舞台版「あっかんべー」上演。YouTubeの編集の腕が鍛えられました。まだまだですけど!ピェー!!ラジオドラマ「あっかんべー」は2021年も続きますので、これからも聴いて頂けると嬉しいです。
下段は今年もよく間違われた(?)見取り図さんとの1枚、そして久々に会えた野呂ちゃん&早希さんとのツーショット。もっと会いたいお2人。
中段は今年もたくさん一緒にいられた紅しょうがや茜ちゃん、下半期よく遊んでもらったベビーヴァギーちゃん、お家に何度も行かせてもらったハイヒールリンゴ姉さん😎めちゃ広のベランダのウッドデッキのペンキ塗りをしに行ったはずが早々に私が熱中症になったせいで戦力外になり、私だけ涼しい部屋で寝ころんでる間にいなちゃん、プードル山下、リンゴ姉さんで完成させたウッドデッキで撮影した1枚です。
大変な年でしたがなんやかんや楽しかったなあ。来年はお笑いの1年にします。芸人なんやから当たり前やろと思われるかもしれませんが、私にとっては当たり前ではないし勇気のいる決断だったりするのだ。おほほ
#best9


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

138

0

2020/12/31

堀川絵美を見た方におすすめの有名人

堀川絵美と一緒に見られている有名人