堀川絵美のインスタグラム(horipis) - 11月25日 21時12分


🚌YouTube更新🚌
今いちばん大好きなこの曲を、セルライトスパ肥後さんと歌ってみました!ヒーゴー先輩にぴったりな「ヒアウィーゴー」の歌詞はたまたまなんですが、最強に良すぎますよね…。ちなみにサスペンダーは劇団コケコッコー野村座長からお借りしました。
ピアノ演奏してくださったChicaさんはなんと耳コピで楽譜に起こして弾いてくださいました😳この曲耳コピで弾ける!?(依頼しておいてびっくりしている)凄すぎる…。
録音で助けていただいた西川さんは劇団コケコッコーでずっとお世話になっているプロ音響さんで、こちらの意図するニュアンスをいつも汲んでくださって、本当に助かってます!
そして流石の笠谷監督のセンスと技術よ!映像美しい!4Kの無駄遣い!!🤣最後の家パートのお茶のマジハプニングわろた。
あとスタジオがまた素敵ですよね。実はここ数年前にもお借りしたことがあるスタジオで、置いてある物や配置のセンスが凄く好き。それより何より。
曲、良すぎません?
【Around The World】
生田絵梨花&海宝直人
〜TOHO MUSICAL LAB.
「Happily Ever After」より〜
フルバージョンはYouTubeで!(プロフィール欄から飛べます)
#ご本人の
#海宝直人 さん
#すぐ気づいてくださったよ
#うれしすぎ
#また橋の上でマリウスとコゼットやりたいです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

166

2

2020/11/25

堀川絵美を見た方におすすめの有名人

堀川絵美と一緒に見られている有名人