堀川絵美さんのインスタグラム写真 - (堀川絵美Instagram)「①大阪で一番好きなうどん屋さん【楽々】の和牛肉ぶっかけ。麺の伸びが強くしなやか、喉越しなめらか。あの麺はセクシーです。セクシーヌードルです。 ②宇治のお茶屋さんで頂いた甘味。お茶屋さんのあの香り、たまりません。NIPPON!と叫びたい衝動にかられます。色んなお店で色んな抹茶デザートを提供されているのを見るたび「どれも浅越さんが大好きなやつだなあ、食べさせて差し上げたいなあ」と思うんですよね、これっていわゆる愛ですよね、と先日ご本人に変な告白まがいのことを伝えてしまいました。「へえ」って仰ってました。無表情でした。 ③宇治で人気のたま木亭のパン!パンシューという、硬めのフランスパン生地の中にでっかいベーコンとかジャガイモがゴロゴロ入ってて、なんでか信じられないくらい美味しかった…また行きたい、たま木亭… #うまオーライ #楽々 #宇治 #たま木亭 #浅越さんの和菓子愛はすごい」11月30日 15時58分 - horipis

堀川絵美のインスタグラム(horipis) - 11月30日 15時58分


①大阪で一番好きなうどん屋さん【楽々】の和牛肉ぶっかけ。麺の伸びが強くしなやか、喉越しなめらか。あの麺はセクシーです。セクシーヌードルです。
②宇治のお茶屋さんで頂いた甘味。お茶屋さんのあの香り、たまりません。NIPPON!と叫びたい衝動にかられます。色んなお店で色んな抹茶デザートを提供されているのを見るたび「どれも浅越さんが大好きなやつだなあ、食べさせて差し上げたいなあ」と思うんですよね、これっていわゆる愛ですよね、と先日ご本人に変な告白まがいのことを伝えてしまいました。「へえ」って仰ってました。無表情でした。
③宇治で人気のたま木亭のパン!パンシューという、硬めのフランスパン生地の中にでっかいベーコンとかジャガイモがゴロゴロ入ってて、なんでか信じられないくらい美味しかった…また行きたい、たま木亭…
#うまオーライ
#楽々
#宇治
#たま木亭
#浅越さんの和菓子愛はすごい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

3

2020/11/30

堀川絵美を見た方におすすめの有名人

堀川絵美と一緒に見られている有名人