堀川絵美さんのインスタグラム写真 - (堀川絵美Instagram)「【GEAR】 ずっと気になっていたギア。日本発のノンバーバルパフォーマンスで、以前から話題になっていたし、ドール役で大好きな佐々木ヤス子ちゃん(劇団コケコッコーにも出てくれたんだよ)が出ているので観たい観たいと思いつつなかなか行けず。ようやく都合がつき、初観劇してきました(ついでに嵐山観光も)。 あのね。 もうほんま、 なんでもっと早くから観なかったんかと。 なんっって素晴らしいんやと。 舞台装置も照明も音も演出も、そしてパフォーマーの皆さんが国宝級どころか世界の宝。こんなに素晴らしいものを見せてもらって本当にありがとうございますと。驚きの連続。 言葉がない分、キャラクターの感情が表情や動きでよりダイレクトに伝わるんですね。こんな素晴らしいエンタメを京都の常設劇場でずっとやってくれてるなんて、これはみんなに広めなければ!と、すぐに友達のベビーヴァギーちゃん(ドラァグクイーン)に連絡し、初観劇からわずか二週間で二度目の観劇。ヤス子ちゃん以外のキャストが一回目と違ったんですが、キャスト替わればこんなにまた違った楽しみがあるんかとまたびっくり。これは鬼リピ必至ですわ。お友達の皆さん、本当にオススメよ。 #GEAR京都 #ヴァギーちゃんもはまってた #すっぴんのためスタンプ隠し #俺たちのヤス子 #ドール可愛すぎる #おそろしい子」12月29日 23時20分 - horipis

堀川絵美のインスタグラム(horipis) - 12月29日 23時20分


【GEAR】
ずっと気になっていたギア。日本発のノンバーバルパフォーマンスで、以前から話題になっていたし、ドール役で大好きな佐々木ヤス子ちゃん(劇団コケコッコーにも出てくれたんだよ)が出ているので観たい観たいと思いつつなかなか行けず。ようやく都合がつき、初観劇してきました(ついでに嵐山観光も)。
あのね。
もうほんま、
なんでもっと早くから観なかったんかと。
なんっって素晴らしいんやと。
舞台装置も照明も音も演出も、そしてパフォーマーの皆さんが国宝級どころか世界の宝。こんなに素晴らしいものを見せてもらって本当にありがとうございますと。驚きの連続。
言葉がない分、キャラクターの感情が表情や動きでよりダイレクトに伝わるんですね。こんな素晴らしいエンタメを京都の常設劇場でずっとやってくれてるなんて、これはみんなに広めなければ!と、すぐに友達のベビーヴァギーちゃん(ドラァグクイーン)に連絡し、初観劇からわずか二週間で二度目の観劇。ヤス子ちゃん以外のキャストが一回目と違ったんですが、キャスト替わればこんなにまた違った楽しみがあるんかとまたびっくり。これは鬼リピ必至ですわ。お友達の皆さん、本当にオススメよ。
#GEAR京都
#ヴァギーちゃんもはまってた
#すっぴんのためスタンプ隠し
#俺たちのヤス子
#ドール可愛すぎる
#おそろしい子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

0

2020/12/29

堀川絵美を見た方におすすめの有名人

堀川絵美と一緒に見られている有名人