森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「昨年の今頃は2020年がこんな一年になるなんて、全く想像もしていなかったけど、全世界が本当に大変な一年になりました。 私にとってはコロナ禍で今、自分に出来る事、家族との絆など本当に色んな事を考えさせられる一年となりました。  来年は1人でも多くの人に笑顔が戻り、平和で穏やかな日々が戻ってくる事を切に願っております。  皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。  #2020 #ありがとうございました #2021 #笑顔が戻りますように #平和な日々が戻りますように  #感謝 #テニス #tennis #3人のママ #3人育児」12月30日 22時03分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 12月30日 22時03分


昨年の今頃は2020年がこんな一年になるなんて、全く想像もしていなかったけど、全世界が本当に大変な一年になりました。
私にとってはコロナ禍で今、自分に出来る事、家族との絆など本当に色んな事を考えさせられる一年となりました。

来年は1人でも多くの人に笑顔が戻り、平和で穏やかな日々が戻ってくる事を切に願っております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

#2020
#ありがとうございました
#2021
#笑顔が戻りますように
#平和な日々が戻りますように
#感謝
#テニス
#tennis
#3人のママ
#3人育児


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

7

2020/12/30

森上亜希子を見た方におすすめの有名人