森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「まーちゃん1月、じっちゃん3月で古希を迎えます。 本来は兄家族も帰省の予定でしたが、東京の感染が爆発的に増加している事から帰省を取りやめました。  なかなか、帰省出来ない兄家族と一緒に早めの古希のお祝いをする予定でしたが、しょうがないですよね。 誰のせいでもなく、父母を思いやった決断だったと思います。  という事で、ケーキも頼んでいたので私たち家族とささやかなお祝いをしました〜。  70歳と聞くと完全にお婆ちゃんやん‼️と思ってしまいますが、昔からすると10歳は若いと思う‼️という事で、まだまだ元気に人生楽しみつつ、子供達の面倒も宜しくお願い致します😊😊  #父母 #古希 #お祝い #いつまでも元気で #人生楽しんでね #family  #テニス #tennis」12月31日 12時55分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 12月31日 12時55分


まーちゃん1月、じっちゃん3月で古希を迎えます。
本来は兄家族も帰省の予定でしたが、東京の感染が爆発的に増加している事から帰省を取りやめました。

なかなか、帰省出来ない兄家族と一緒に早めの古希のお祝いをする予定でしたが、しょうがないですよね。
誰のせいでもなく、父母を思いやった決断だったと思います。

という事で、ケーキも頼んでいたので私たち家族とささやかなお祝いをしました〜。

70歳と聞くと完全にお婆ちゃんやん‼️と思ってしまいますが、昔からすると10歳は若いと思う‼️という事で、まだまだ元気に人生楽しみつつ、子供達の面倒も宜しくお願い致します😊😊

#父母
#古希
#お祝い
#いつまでも元気で
#人生楽しんでね
#family
#テニス
#tennis


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

9

2020/12/31

森上亜希子を見た方におすすめの有名人