森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 11月12日 00時36分


Big congrats to Team Japan 🇯🇵
BJK日本代表、スタッフの皆さん本当におめでとうございます‼️
そして、コロンビアの選手も素晴らしい試合、素晴らしいファイトありがとうございました‼️

私が出場した時はフェドカップと言われていた時代でしたが、私は本当にフェドカップが大好きでした‼️
国を代表して戦うという事の誇り、個人戦にはない重圧。
観客の皆さんもチームとなり会場を盛り上げて下さり、応援して下さり全てが最高でした。

そして、まさに今日は会場が一体となった瞬間でした!

娘は初めてBJKを会場で観て色んな事を感じたようです。
娘にとっても素晴らしい経験になりました。

そして、コロンビアの代表監督のファビオラとはジュニア時代から共に戦い久しぶりの再開がとっても嬉しかったです!
お互い引退してもこうやって再開させてくれるテニスに心から感謝です。

改めて、Team Japan,Team Ai、心からおめでとうございます㊗️

#bjk
#tennis
#tennisplayer
#勝利
#最高
#テニス
#感謝
#jwt50


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

143

0

2023/11/12

森上亜希子を見た方におすすめの有名人