浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「『TOKYO GAS Curious HAMAJI』 今週と来週のゲストは、お笑いコンビ、尼神インターの誠子ちゃん❣️ はい、もう、誠子ちゃんと呼ばせてください。 いやー、本当にチャーミングで可愛らしくて、収録中何度もギュッとハグしたい衝動に駆られました🙈 ・ んが!しかし!! その誠子ちゃんが書いたエッセイ本のタイトルが『B あなたのおかげで今の私があります』(KADOKAWA)。 なんと「B」とは、「ブス」のことなんだそう🤩 ・ ひと足お先に読ませていただきましたが(9月28日発売です)、本当に、本当に面白かった。 誠子ちゃんが自分の「B」に気がついた時のこと、双子の美人姉妹との関係、いつでも愛情深いご両親、そして「B」だからこそ、居場所を見つけることができたお笑い芸人という世界。 ・ 読み進めていくうちに「あれ?これ、私かな?私のことかな?」と何度も頷き、時にはジーンと目頭を熱くしました。 顔の造形のことだけではない、実は深い「B」のハナシ。 ぜひみなさんに読んでもらいたいなぁ✨ ・ 尼神インター誠子ちゃんがゲストの放送回は、9月12日、19日の土曜日。全2回。 bayfmで午前11時から。radikoで全国聴けますのでお時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします😊 ・ #東京ガス #bayfm #キュリオスハマジ #尼神インター #尼神インター誠子 ちゃん #Bあなたのおかげで今の私があります #最後の写真は #誠子の尻トレ🍑❤️ #幸せいこ💕」9月11日 14時06分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 9月11日 14時06分


『TOKYO GAS Curious HAMAJI』
今週と来週のゲストは、お笑いコンビ、尼神インターの誠子ちゃん❣️
はい、もう、誠子ちゃんと呼ばせてください。
いやー、本当にチャーミングで可愛らしくて、収録中何度もギュッとハグしたい衝動に駆られました🙈

んが!しかし!!
その誠子ちゃんが書いたエッセイ本のタイトルが『B あなたのおかげで今の私があります』(KADOKAWA)。
なんと「B」とは、「ブス」のことなんだそう🤩

ひと足お先に読ませていただきましたが(9月28日発売です)、本当に、本当に面白かった。
誠子ちゃんが自分の「B」に気がついた時のこと、双子の美人姉妹との関係、いつでも愛情深いご両親、そして「B」だからこそ、居場所を見つけることができたお笑い芸人という世界。

読み進めていくうちに「あれ?これ、私かな?私のことかな?」と何度も頷き、時にはジーンと目頭を熱くしました。
顔の造形のことだけではない、実は深い「B」のハナシ。
ぜひみなさんに読んでもらいたいなぁ✨

尼神インター誠子ちゃんがゲストの放送回は、9月12日、19日の土曜日。全2回。
bayfmで午前11時から。radikoで全国聴けますのでお時間ありましたらぜひよろしくお願いいたします😊

#東京ガス
#bayfm
#キュリオスハマジ
#尼神インター
#尼神インター誠子 ちゃん
#Bあなたのおかげで今の私があります
#最後の写真は
#誠子の尻トレ🍑❤️
#幸せいこ💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,601

13

2020/9/11

浜島直子を見た方におすすめの有名人