浜島直子さんのインスタグラム写真 - (浜島直子Instagram)「ドキドキして心臓が口から飛び出そうですが、告知させてください。  ちょうど1ヶ月後の10月2日、初めての随筆集が発売されます。  真剣に『書くこと』に向き合った2年間でした。 特に趣味も特技もない私には書くべきことがなく、日常を綴っていったのですが、私にとっては日常こそが発見であり試練であり財産だと『書くこと』でわかりました。 これといって事件もおきない平凡な日々の話ですが、読んだ方が自分の家族や故郷の匂いを思い出してくれたら、とても嬉しく思います。 一人でも多くの方に読んでいただけますように。  ーーーーーーーーーーーーーー  『蝶の粉』 浜島直子  ミルブックス 2020年10月2日発売予定 定価 1,300+税 四六版 ハードカバー 192頁 ISBN978-4-910215-03-7  装画 ますこえり  ※全国の書店、Amazonなどのネット書店で予約受付中  ーーーーーーーーーーーーーー  「どうしてだろう、私は正しかったはずなのに」 これらは何ら特別ではない、誰にでも起こりうるささやかなこと  浜島直子、待望の初随筆集。瑞々しい筆致で綴った、書き下ろし18篇を掲載。  ーーーーーーーーーーーーーー ・ #蝶の粉 #ミルブックス #millebooks  #ますこえり #浜島直子」9月2日 15時11分 - hamaji_0912

浜島直子のインスタグラム(hamaji_0912) - 9月2日 15時11分


ドキドキして心臓が口から飛び出そうですが、告知させてください。

ちょうど1ヶ月後の10月2日、初めての随筆集が発売されます。

真剣に『書くこと』に向き合った2年間でした。
特に趣味も特技もない私には書くべきことがなく、日常を綴っていったのですが、私にとっては日常こそが発見であり試練であり財産だと『書くこと』でわかりました。
これといって事件もおきない平凡な日々の話ですが、読んだ方が自分の家族や故郷の匂いを思い出してくれたら、とても嬉しく思います。
一人でも多くの方に読んでいただけますように。

ーーーーーーーーーーーーーー

『蝶の粉』
浜島直子

ミルブックス
2020年10月2日発売予定
定価 1,300+税
四六版 ハードカバー 192頁
ISBN978-4-910215-03-7

装画 ますこえり

※全国の書店、Amazonなどのネット書店で予約受付中

ーーーーーーーーーーーーーー

「どうしてだろう、私は正しかったはずなのに」
これらは何ら特別ではない、誰にでも起こりうるささやかなこと

浜島直子、待望の初随筆集。瑞々しい筆致で綴った、書き下ろし18篇を掲載。

ーーーーーーーーーーーーーー

#蝶の粉
#ミルブックス
#millebooks
#ますこえり
#浜島直子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,714

433

2020/9/2

浜島直子を見た方におすすめの有名人