大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月1日 19時08分



筋トレ・食事管理はしているのですが、お正月太りが実はまだ戻らず…。

腸内環境を整えるのに飲んでいた資生堂N.O.Uフローライザーがあまりに覿面だったので(1週間でガスや便の匂いがなくなった😵) ビフィズス菌とも相性がいい成分が入っているセルサイザーを追加。

友人がセルサイザーを飲み続けたら入らなかったデニムが入るようになったなんて言うもんだから、私もすぐに買いに行き飲みはじめました。

その頃からやけに身体が暑くなることが多くて ・
「ホルモンのバランスが崩れているのかな?」
「遂にホットフラッシュきちゃったかな。」

状態で、冬だったんだけどインナーにレギンスをはかない日が増えていました。
(時に暑すぎて冷ますのに外に出たことも。)

彼にも多分ホットフラッシュだよ。と言われて、また違うジェモを探さなきゃと思っていたら、
なんとセルサイザーを飲んでいると代謝がUPして身体が温かくなることがあるみたい!

ホットフラッシュじゃなくてよかった🙏🏻😭
本気で焦った💦💦
もれなく覿面で爆笑したよ😂

このサプリだけで痩せるつもりはないけどボディメンテの助けとして頼ってます!

ちなみに腸内環境を整えるフローライザーは夫婦で飲んでいるから4箱追加しました。
(6箱いっぺんに買うともう一箱プレゼントだったけど何故か4箱にして後悔してる)

N.O.Uはお店でしか買えないから
購入できる店舗はオンラインから検索して見つけてみてください。

仕事仲間が買いに行ったら無かった💦なんてことがあったので、念のため店舗に在庫があるか電話で確認した方が良さそうです。


#資生堂nou
#セルサイザー
#脳腸相関
#資生堂
#腸活
#サプリ
#ニューヨークスタイル
#pr
#フローライザー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

825

24

2020/4/1

大日方久美子を見た方におすすめの有名人