大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 凄いキャンペーンが始まるよ。 色々なイベントに行かせていただいたけどこんなイベントは初めて聞いた!  今年90周年を迎える日産のプレミアムコンパクトカー「日産AURA」。 このAURAとHIRAMATSU HOTELSがコラボレーションしたAURAの上質を味わうキャンペーンが開催されています。   その内容が凄い。   「秘密のオーベルジュ」と題して、抽選に当たった方のみ、その秘密の場所に日産AURAに乗って(試乗)向かう事ができるんだって!   お料理は全て日産AURAをイメージしてHIRAMATSUのシェフが1いちから考案したもの。   そのお料理をAURAをイメージしたラグジュアリーな空間で体験させていただき日産AURAはコンパクトで乗りやすいだけじゃなくラグジュアリーなコンパクトカーというコンセプトを直に感じました。   スピーカーはコンパクトカー唯一のBOSE搭載というところにもその意思を感じます。   内装も重厚感があって上質さを感じシートカラーも選べて(エアリーグレーが好き)コンパクトカーの概念が変わり新しい価値観が生まれると思います。   個人的には好んでコンパクトカーに乗っているので、コンパクトカー好きとして試乗してみたいのが1番でしたが、そこに秘密のオーベルジュへの招待が付くなんて、さすが「やっちゃえ日産」!!←不朽の名コピー。大好き。   「秘密のオーベルジュ」に行く日産AURAの試乗キャンペーンはストーリーのリンクから。 私も普通に応募しよ。 秘密のオーベルジュ行ってみたい! ・ ・     「秘密のオーベルジュ」、体験者募集中です。 応募期間は2023年12月22日(金)まで。 抽選で5組10名様に当たります。 会場は秘密✨  詳しくはこちらのサイトから。
https://www2.nissan.co.jp/SP/AURA/SECRET-AUBERGE/ ・ ・   #PR #日産 #日産オーラ #オーラを味わう #上質をまとったコンパクト #プレミアムコンパクトカー #秘密のオーベルジュ」12月7日 16時58分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 12月7日 16時58分



凄いキャンペーンが始まるよ。
色々なイベントに行かせていただいたけどこんなイベントは初めて聞いた!

今年90周年を迎える日産のプレミアムコンパクトカー「日産AURA」。
このAURAとHIRAMATSU HOTELSがコラボレーションしたAURAの上質を味わうキャンペーンが開催されています。
 
その内容が凄い。
 
「秘密のオーベルジュ」と題して、抽選に当たった方のみ、その秘密の場所に日産AURAに乗って(試乗)向かう事ができるんだって!
 
お料理は全て日産AURAをイメージしてHIRAMATSUのシェフが1いちから考案したもの。
 
そのお料理をAURAをイメージしたラグジュアリーな空間で体験させていただき日産AURAはコンパクトで乗りやすいだけじゃなくラグジュアリーなコンパクトカーというコンセプトを直に感じました。
 
スピーカーはコンパクトカー唯一のBOSE搭載というところにもその意思を感じます。
 
内装も重厚感があって上質さを感じシートカラーも選べて(エアリーグレーが好き)コンパクトカーの概念が変わり新しい価値観が生まれると思います。
 
個人的には好んでコンパクトカーに乗っているので、コンパクトカー好きとして試乗してみたいのが1番でしたが、そこに秘密のオーベルジュへの招待が付くなんて、さすが「やっちゃえ日産」!!←不朽の名コピー。大好き。
 
「秘密のオーベルジュ」に行く日産AURAの試乗キャンペーンはストーリーのリンクから。
私も普通に応募しよ。
秘密のオーベルジュ行ってみたい!

・ 

 
「秘密のオーベルジュ」、体験者募集中です。
応募期間は2023年12月22日(金)まで。
抽選で5組10名様に当たります。
会場は秘密✨

詳しくはこちらのサイトから。
https://www2.nissan.co.jp/SP/AURA/SECRET-AUBERGE/


 
#PR
#日産
#日産オーラ
#オーラを味わう
#上質をまとったコンパクト
#プレミアムコンパクトカー
#秘密のオーベルジュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

615

2

2023/12/7

大日方久美子を見た方におすすめの有名人