大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月26日 10時58分



遂に伊勢丹新宿2Fがリニューアルオープン!
長かったー!綺麗に整えられたフロア気持ちいいー!

2Fのエスカレーターを降りてすぐ左手には @elendeek もオープンしていて今回のリニューアルを記念したTBSアナウンサー @古谷有美 さんとのコラボワンピがあった!

以前、朝日新聞社のイベントで同じ楽屋になった @古谷有美 さん。
それからはTVを通して拝見していましたが、今回大好きな @elendeek とコラボされたと知り、巡り合わせのような気持ちに❤️ ・
スタッフの方が「古谷さん、凄く拘って服作りに取り組んでくださり嬉しかった!」と仰っていたので私もすぐに試着をさせてもらいました。

まるで着ていないかのような軽やかな生地で脇の開きも程よく身体のラインを拾わないデザインだから、真夏でも気持ちよく着られそう。

DMで問い合わせがきていたのですが、妊婦さんでも着られるゆったり感です。

そして靴は @repetto_japan のジジ。
長年愛用している私の定番シューズで3足目になります。

165cmの私で38サイズを着用しくるぶしから10cmくらい上の着丈でした。

カラーはトレンドのパープルと安定のブラック合わせて3色!

伊勢丹新宿で先行発売していますが
オンラインでは4月14日から発売スタートするようです😊

古谷さん、初のコラボおめでとうございます🎊 ・

#エレンディーク
#古谷有美
#伊勢丹新宿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,357

27

2020/3/26

大日方久美子を見た方におすすめの有名人