岡崎慎司さんのインスタグラム写真 - (岡崎慎司Instagram)「父さんの実家の和歌山に四年ぶりに帰りました。 昔から父さんの実家が梅の生産をしていて今回は体験してきました。 昔から父さんのお兄さんが梅を送ってきてくれていて僕のパワーの源でもあり、今回体験できて良かったです。 和歌山に来ると静かでゆっくりできるなー。 親戚とも久しぶりに会えて昔を思い出しました。 #紀州南高梅#岡崎の梅#俺的パワースポット#梅ジュース5杯飲んだ#御墓参り#白浜で一泊#和歌山弁落ち着く」6月30日 10時36分 - shinjiokazaki_official

岡崎慎司のインスタグラム(shinjiokazaki_official) - 6月30日 10時36分


父さんの実家の和歌山に四年ぶりに帰りました。
昔から父さんの実家が梅の生産をしていて今回は体験してきました。
昔から父さんのお兄さんが梅を送ってきてくれていて僕のパワーの源でもあり、今回体験できて良かったです。
和歌山に来ると静かでゆっくりできるなー。
親戚とも久しぶりに会えて昔を思い出しました。
#紀州南高梅#岡崎の梅#俺的パワースポット#梅ジュース5杯飲んだ#御墓参り#白浜で一泊#和歌山弁落ち着く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,277

36

2019/6/30

岡崎慎司を見た方におすすめの有名人