岡崎慎司さんのインスタグラム写真 - (岡崎慎司Instagram)「コパから帰ってきて改めて悔しい気持ちが残ってます。ただそれと同時に日本代表としてプレーする事が自分の生きがいだと改めて感じる事が出来ました。ヨーロッパでまだやり続けて、そして結果を残してまた代表に入れるように頑張ります。 新人の時以来久しぶりに協会本部、そしてサッカーミュージアムに来て日本代表の歴史に触れてきました。日本代表の歴史にまだまだ何かを残せるように頑張ります!!」6月28日 22時13分 - shinjiokazaki_official

岡崎慎司のインスタグラム(shinjiokazaki_official) - 6月28日 22時13分


コパから帰ってきて改めて悔しい気持ちが残ってます。ただそれと同時に日本代表としてプレーする事が自分の生きがいだと改めて感じる事が出来ました。ヨーロッパでまだやり続けて、そして結果を残してまた代表に入れるように頑張ります。
新人の時以来久しぶりに協会本部、そしてサッカーミュージアムに来て日本代表の歴史に触れてきました。日本代表の歴史にまだまだ何かを残せるように頑張ります!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,022

106

2019/6/28

岡崎慎司を見た方におすすめの有名人