岡崎慎司さんのインスタグラム写真 - (岡崎慎司Instagram)「自分の仲間との夢に是非沢山の方に応援してもらいたいと昨日改めて思ったので少し読んでください! FCEASYから歴史を引き継いで始まったFC Basara Hyogoの今期の戦いは昨日の試合に勝利して他会場の結果により、関西1部の残留が決まりました。 アカデミーの子供達の為にも目指すべき目標が必要だと仲間と決断して覚悟を決めたので例え2部に落ちたとしてもやる事は変わらないと昨日まで考えていましたが、実際に試合が始まるとドキドキしながら試合の結果を追い、他会場の結果を追う自分がいました。 今期クラブとして勝ち切れない試合がいっぱいあって、選手、スタッフ、それぞれにストーリーがあったと思うんやけど、最後にその課題を克服し勝ち切った事が本当に素晴らしい。これは試合に出た選手だけじゃなく、シーズン通して一緒に戦った全員にとって自信になる価値のある勝利です。 僕も何度も大事な試合に負けや勝ちを繰り返して来たけど、勝つ事でしか得れないものがあると僕は確信があります。 そして何より最後は残留という結果により、現場で戦った人間や僕達を信じてサポートしてくれてるスポンサーの方が報われた事が何より嬉しい。そして僕達の1番大事なアカデミーの子達がスタジアムに来てこの戦いを応援してくれ、目に焼き付けてくれた事に感動しました。 僕は今は選手で、陰で見守る事しかできないけど、仲間の頑張りにも刺激をいつも受けています。 昨日凄く不思議な感覚だったんですが、僕を応援してくれてる方には是非このクラブを応援して欲しいし一緒に夢をみたいなと思いました。ここで育った選手が、ドイツのFC Basara Mainz にいき、ブンデスリーグにクラブが成り上がるなんて大きい夢とともに、FC Basara Hyogo がJリーグで上を目指していくという夢を一緒にみれたらいいなと思いました!」9月19日 17時50分 - shinjiokazaki_official

岡崎慎司のインスタグラム(shinjiokazaki_official) - 9月19日 17時50分


自分の仲間との夢に是非沢山の方に応援してもらいたいと昨日改めて思ったので少し読んでください!
FCEASYから歴史を引き継いで始まったFC Basara Hyogoの今期の戦いは昨日の試合に勝利して他会場の結果により、関西1部の残留が決まりました。
アカデミーの子供達の為にも目指すべき目標が必要だと仲間と決断して覚悟を決めたので例え2部に落ちたとしてもやる事は変わらないと昨日まで考えていましたが、実際に試合が始まるとドキドキしながら試合の結果を追い、他会場の結果を追う自分がいました。
今期クラブとして勝ち切れない試合がいっぱいあって、選手、スタッフ、それぞれにストーリーがあったと思うんやけど、最後にその課題を克服し勝ち切った事が本当に素晴らしい。これは試合に出た選手だけじゃなく、シーズン通して一緒に戦った全員にとって自信になる価値のある勝利です。
僕も何度も大事な試合に負けや勝ちを繰り返して来たけど、勝つ事でしか得れないものがあると僕は確信があります。
そして何より最後は残留という結果により、現場で戦った人間や僕達を信じてサポートしてくれてるスポンサーの方が報われた事が何より嬉しい。そして僕達の1番大事なアカデミーの子達がスタジアムに来てこの戦いを応援してくれ、目に焼き付けてくれた事に感動しました。
僕は今は選手で、陰で見守る事しかできないけど、仲間の頑張りにも刺激をいつも受けています。
昨日凄く不思議な感覚だったんですが、僕を応援してくれてる方には是非このクラブを応援して欲しいし一緒に夢をみたいなと思いました。ここで育った選手が、ドイツのFC Basara Mainz にいき、ブンデスリーグにクラブが成り上がるなんて大きい夢とともに、FC Basara Hyogo がJリーグで上を目指していくという夢を一緒にみれたらいいなと思いました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,768

30

2023/9/19

岡崎慎司を見た方におすすめの有名人