岡崎慎司さんのインスタグラム写真 - (岡崎慎司Instagram)「僕のおばあちゃん👵♥️ 毎年僕の帰りを楽しみに待ってくれてる。 おばあちゃんから沢山の話を聞かせてもらってるけど、おばあちゃんと話をしてると自分がまだまだだといつも気付かされます。自分の些細な事にも注意し、最後は誰かに頼るのではなく、自分で何とかするしかないって絶対言ってる。そして僕の1番のサポーターでいてくれてる。 95歳になったおばあちゃん。 不思議だけど、大変な事が沢山あるはずなのに、跳ね返して強くなってる。 それを見てたら俺もやれるって今日思った。 おばあちゃん!今日もありがとう😊 #自慢のおばあちゃん」6月29日 17時42分 - shinjiokazaki_official

岡崎慎司のインスタグラム(shinjiokazaki_official) - 6月29日 17時42分


僕のおばあちゃん👵♥️
毎年僕の帰りを楽しみに待ってくれてる。
おばあちゃんから沢山の話を聞かせてもらってるけど、おばあちゃんと話をしてると自分がまだまだだといつも気付かされます。自分の些細な事にも注意し、最後は誰かに頼るのではなく、自分で何とかするしかないって絶対言ってる。そして僕の1番のサポーターでいてくれてる。
95歳になったおばあちゃん。
不思議だけど、大変な事が沢山あるはずなのに、跳ね返して強くなってる。
それを見てたら俺もやれるって今日思った。
おばあちゃん!今日もありがとう😊
#自慢のおばあちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,807

137

2019/6/29

岡崎慎司を見た方におすすめの有名人