ONE MEDIAさんのインスタグラム写真 - (ONE MEDIAInstagram)「. やりたいことができずに、制限を感じたことはある?   マハーシャラ・アリ(@mahershalaali)は 『ハウス・オブ・カード』や『ハンガー・ゲーム』、『ムーンライト』そして、最新作『グリーンブック』に出演したことで知られている。  この時点で「ああこの人はもう完成されてるんだな」って思う人もいるかもしれない。でも彼は真逆だった。 一度も自分に満足したことがなかったのだ。  ーーーーーーーーー 僕は疲れきっていたんだ チャンスが足りない、というわけではないけど、 僕の求めている本当のチャンスが少なかった まだ社会に伝えるべきことがある、 と思ったんだ ーーーーーーーーー  その後、彼は『ハウス・オブ・カード』から離れるという、自身のキャリアにとって大きなリスクになる決断をした。すると『ムーンライト』という映画の出演オファーが舞い込んできた。 そう、そしてのちに彼はこの役によってオスカーを受賞することとなった。 『ムーンライト』の後、彼は『グリーンブック』への主役出演を果たす。このチャンスこそ、彼がずっと待望していたものだった。 ここで持ち味の創造性を発揮し、映画監督や脚本家が陥りがちな「黒人が直面する人種差別との戦いを、白人が助ける」という、よくある物語になってしまわないように全力を尽くしたのだ。  昨今、人種差別をテーマにする映画が増えてきている。 だがアリはこう語る。  ーーーーーーーーー 私たちは人種に関して、 わかりやすい差別などの部分ばかりに フォーカスしている でも本当はそのもっともっと深層には、 制限があってできない夢や希望、 そういったものを志す 一人一人の物語が存在するんだ ーーーーーーーーー  彼がオスカーを受賞した時、彼は祖母から贈られた言葉を引用した。 ーーーーーーーーー 僕は祖母から 『やってみて、もし上手くいかなかったら、 もう一回やってみなさい』と教わったんだ のめり込んでさえいれば、 なんだってできるんだって  彼女は僕が常に前向きに頑張っていけるように いつも応援してくれたんだ ーーーーーーーーー  文:@the.graffman   アリの出演作品、観たことある?👀✨ 感想をコメントで教えてね📗   #onemedia #mahershalaali #moonlight #ムーンライト #greenbook #グリーンブック #houseofcards #hungergames #アカデミー賞 #goldenglobe #人種差別 #ハリウッド #俳優 #映画 #洋画 #人物写真 #格言 #worldnews #名言 #諦めない」4月22日 19時51分 - onemediajp

ONE MEDIAのインスタグラム(onemediajp) - 4月22日 19時51分


.
やりたいことができずに、制限を感じたことはある?


マハーシャラ・アリ(@mahershalaali)は
『ハウス・オブ・カード』や『ハンガー・ゲーム』、『ムーンライト』そして、最新作『グリーンブック』に出演したことで知られている。

この時点で「ああこの人はもう完成されてるんだな」って思う人もいるかもしれない。でも彼は真逆だった。
一度も自分に満足したことがなかったのだ。

ーーーーーーーーー
僕は疲れきっていたんだ
チャンスが足りない、というわけではないけど、
僕の求めている本当のチャンスが少なかった
まだ社会に伝えるべきことがある、
と思ったんだ
ーーーーーーーーー

その後、彼は『ハウス・オブ・カード』から離れるという、自身のキャリアにとって大きなリスクになる決断をした。すると『ムーンライト』という映画の出演オファーが舞い込んできた。
そう、そしてのちに彼はこの役によってオスカーを受賞することとなった。 『ムーンライト』の後、彼は『グリーンブック』への主役出演を果たす。このチャンスこそ、彼がずっと待望していたものだった。
ここで持ち味の創造性を発揮し、映画監督や脚本家が陥りがちな「黒人が直面する人種差別との戦いを、白人が助ける」という、よくある物語になってしまわないように全力を尽くしたのだ。

昨今、人種差別をテーマにする映画が増えてきている。
だがアリはこう語る。

ーーーーーーーーー
私たちは人種に関して、
わかりやすい差別などの部分ばかりに
フォーカスしている
でも本当はそのもっともっと深層には、
制限があってできない夢や希望、
そういったものを志す
一人一人の物語が存在するんだ
ーーーーーーーーー

彼がオスカーを受賞した時、彼は祖母から贈られた言葉を引用した。
ーーーーーーーーー
僕は祖母から
『やってみて、もし上手くいかなかったら、
もう一回やってみなさい』と教わったんだ
のめり込んでさえいれば、
なんだってできるんだって

彼女は僕が常に前向きに頑張っていけるように
いつも応援してくれたんだ
ーーーーーーーーー

文:@the.graffman


アリの出演作品、観たことある?👀✨
感想をコメントで教えてね📗


#onemedia #mahershalaali #moonlight #ムーンライト #greenbook #グリーンブック #houseofcards #hungergames #アカデミー賞 #goldenglobe #人種差別 #ハリウッド #俳優 #映画 #洋画 #人物写真 #格言 #worldnews #名言 #諦めない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,182

16

2019/4/22

ONE MEDIAを見た方におすすめの有名人