お気に入り

仲里依紗 Instagram

仲里依紗 (なかりいさ) さんのインスタグラム

女優 の仲里依紗 (なかりいさ) さんのインスタグラム(Instagram)アカウントです。

( あなたのことはそれほど )

仲里依紗のグルメ情報

3,769,168

仲里依紗 RIISA NAKA (riisa1018naka)
長生きしたい
live until all my enemies die
🩷❤️🧡💛🩵💙💜💚
https://1989re.com/

[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

仲里依紗をフォローしている有名人

仲里依紗と一緒に登場した有名人

仲里依紗の関連リンク

仲里依紗 Twitter
仲里依紗 インスタグラム
仲里依紗 公式

仲里依紗のプロフィール

名前:仲里依紗(女優)
生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県

スウェーデン人の父と日本人の母をもつ、仲里依紗の父。そんなハーフの血をもつ父と、日本人の母から生まれたのが仲里依紗。そのため仲里依紗はハーフではなく、スウェーデンの血が入ったクオーター。3人姉妹の長女で、妹は仲真理亜という名前で、2013年度の長崎県大村市の大村フラワー大使に選ばれたほどの美貌をもっている。そんな仲里依紗の実家はアメカジの衣類を取り扱う洋品店。
仲里依紗は、小学6年生のときに小学館のコミック「ちゃお」で、今井康絵作の当時大人気の連載漫画、「シンデレラコレクション」の主人公ニーナに似ている女の子を探すという企画のオーディションに妹が仲里依紗を推薦し、仲里依紗本人も、グランプリの副賞であるテレビがほしいと参加。このちゃおのオーディションでは特別賞を受賞。しかし、グランプリが獲れなかったことを悔やむ仲里依紗は、この悔しさを晴らしたいと芸能界入りを決意し、アミューズに所属することとなった。
仲里依紗の最初の仕事はモデル。2001年に創刊した白泉社発行のローティーン向けファッション雑誌「CANDy」の掲載モデル、CANモとして活動。仲里依紗は第13回CANモのグランプリを獲得するほど人気が高かった。ちなみに同じくCANDy出身の現在も活動している芸能人には、蒼井優や大政絢、水沢エレナ、森絵梨佳など錚々たるメンバーがいるが、2006年に休刊している。

女優業が始まったのは2004年。ミュージカル「ふたり」で初舞台を踏むことになった。そして2006年には角川劇場版アニメーション「時をかける少女」で、主人公の紺野真琴役で、声優ながらも映画デビューを果たす。本格的に女優デビューを果たすことになったのは、2006年放送の日本テレビ系学園ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」。連続ドラマ初出演ながらもレギュラーを射止め、女優業を本格的に開拓。2007年には映画「アイランドタイムズ」でヒロイン役を経験するなど、華々しい女優デビューで幕を開けた。
仲里依紗のメディア露出はどんどん増えていき、さまざまなドラマの出演も経験。TBS系ドラマ「冗談じゃない!」、日本テレビ系ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」などの連続ドラマでレギュラー出演を経験すると、2008年にはフジテレビ系ドラマ「ハチワンダイバー」で初主演を経験。すると、次クルーの日本テレビ系ドラマ「学校じゃ教えられない!」でもレギュラーを獲得するなど、女優業を確かなものにしていった。
仲里依紗が世に知られるきっかけとなった、「ハチワンダイバー」では女流棋士をしながら出張メイドのアルバイトをしているヒロイン・中静そよ役を演じた。その「ハチワンダイバー」での役柄では、出張メイドという設定もあり、メイド服での出演が多かった。そのメイド服はかなりセクシーなもので、仲里依紗の豊満なバストも「ハチワンダイバー」の見所となり、話題に。「ハチワンダイバー」では、仲里依紗の美しい谷間が見れると、男性ファンがつくようになった。

仲里依紗のセクシーさを見せつける作品となったのは、「ハチワンダイバー」だけではない。2010年公開の映画「ゼブラーマン~ゼブラシティの逆襲~」でゼブラクイーンとして出演。胸元ががっつり開いたそのセクシーな衣装でも、仲里依紗の注目度は上がり、多くの人に認知されるきっかけとなった。その注目ぶりは「ゼブラーマン」でのいちばんの見どころが”ゼブラクイーンのテーマのPVシーン”だと評価されたことでもわかる。この映画出演が後押しとなり、女子高生が選ぶ、2010年の上半期で最もブレイクしたと思う若手女優の1位に選ばれた。
ゼブラクイーン役で大注目を浴びることとなった2010年は、もう一つ仲里依紗にとって大きな分岐点となった映画が公開されている。それは声優でデビューした「時をかける少女」の実写映画版。この映画で、未来の旦那となる中尾明慶と共演を果たすこととなった。当時仲里依紗はドラマ「ハチワンダイバー」で話題となった若手女優、中尾明慶は実力派と称された若手俳優。この共演時には交際に至らずで、もちろん結婚も見えていなかったはず。その後、2012年のNHKドラマ10「つるかめ助産院~南の島から~」でも共演を果たしたが、この当時仲里依紗が付き合っていたのは浅野忠信だった。

浅野忠信は2009年に15年ちかく連れ添ったアーティストCharaと離婚し、さまざまな芸能人との熱愛報道が出たが、仲里依紗との交際はかなりオープン。浅野忠信も仲里依紗も、熱愛が発覚してから自身のTwitterでファンが呆れるほどのラブラブっぷりを見せ、デートの様子なども手に取るようにわかるそのツイートで、炎上させていたことも。ちなみにふたりは16歳差。かなりの年の差カップルだが、俳優界で注目されているふたりともあり、その年の差には批判はあまり出なかった。そんなアツアツぶりを披露する仲里依紗と浅野忠信だったが、お互い人気俳優ということもあり、2012年は多忙。仲里依紗は「つるかめ助産院」のレギュラーが終わると、TBS系ドラマ「レジデント~5人の研修医~」のレギュラーがすぐに始まり、年明けには2012年に放送され人気だった、フジテレビ系月9ドラマ「ラッキーセブン」のスペシャルドラマが控えるなど多忙を極めた。
ドラマの露出が増えるほど、さまざまなメディアに引っ張りだこになる若手女優の性もあり、女性雑誌「anan」でも表紙を飾るなどの大活躍。そんな多忙な日々に重ねて、バツイチということもあり結婚に後ろ向きな浅野忠信とすれ違いもあったようで、怒り爆発のツイートも続き、2012年10月ごろには破局の道へと向かっていった。破局してからも浅野忠信と仲里依紗のTwitterを介しての泥仕合は続き、浅野忠信は「オレ結婚するなんて言ったっけ?」といった、仲里依紗に向けたとされるツイートが更新されるなど、別れてからもTwitterを賑わせた。

そんななか、「つるかめ助産院」での共演で再会した中尾明慶と付き合うことになったのは、中尾明慶からの熱烈のアプローチだったとされている。積極的なアプローチを受けていた当時は「つるかめ助産院」の沖縄ロケ中。距離を縮めるのには絶好のチャンスだったこともあり、中尾明慶は当時結婚の約束をしていたといわれるアパレルブランドのディレクター・秋定真紀子と別れ、仲里依紗と付き合えるよう猛アプローチをしていたそう。そのため、浅野忠信と別れた仲里依紗はすぐに中尾明慶とのお付き合いをはじめ、2013年にスピード結婚となった。結婚がすぐだったのは、仲里依紗の結婚願望が強かったのももちろんだが、子供ができたことが大きな要因。付き合ってすぐ結婚に至ったものの、旦那となった中尾明慶との関係はすこぶる良好で、結婚後、多くの仲良し写真をインスタなどにアップするほどの幸せっぷり。
旦那である中尾明慶と仲里依紗はツーショットはもちろん、それぞれが投稿した写真が実はつながっているなど、おしゃれな投稿の仕方でも話題に。仲睦まじいその様子はすぐに話題になり、仲里依紗の私生活が注目されるようになると、私服のおしゃれさも話題になった。仲里依紗の私服は実は奇抜。カラフルなものやデザイン性に溢れたものなどが多く、まさにインスタ映えする私服ファッションを数々投稿。女優という職業柄、私服を見せる機会がなかったこともあり、たびたび仲里依紗の私服は注目を浴びている。

私服を公開するだけでなく、仲里依紗のブレイクを後押しした、豊満なバストを見ることのできる水着姿もインスタにはたびたびアップされる。ネットニュースにもなり、注目された水着姿は、自宅の屋上で撮影されたとされる水色のオフショルダーの水着姿。その水着は編み込んだデザインが特徴的なものだが、じつは水着自体プチプラということで、真似したい女性たちによって拡散されていった。
セクシーな水着姿だけでなく、その水着姿で露わになったボディラインでも話題に。もちろん水着=ビキニだったため、露わになっているウエスト。もともと水着でなくてもおへその見えるファッションなどを公開してきた仲里依紗は、ほっそりとしたイメージがある。しかし、水着姿でウエストを隠すようにポージングされると、お腹が少し出ているように見え、ファンからは二人目を妊娠しているんですか?という声も。そんなファンからの指摘に対し、仲里依紗はただの食べ過ぎという返しをし、ただの水着で遊ぶ様子を数々公開した。そのおしゃれ感度の高さでも注目される仲里依紗。ドラマに出なくても、インスタの投稿1つで話題をさらうほど、多くの人に注目される存在となっている。

主な出演

・映画
アイランド タイムズ・渋谷区円山町・ショートムービー「スクリーンのなかの銀座~WOMAN~」・ちーちゃんは悠久の向こう・ガチ☆ボーイ・純喫茶磯辺・ショートムービー pieces of love 「It's so quiet.」・ハルフウェイ・非女子図鑑「死ねない女」・パンドラの匣・時をかける少女・ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-・モテキ・ハラがコレなんで・BRAVE HEARTS 海猿・土竜の唄 潜入捜査官REIJI・土竜の唄 香港狂騒曲…

・ドラマ
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー・役者魂!・ブロッコリー・ウルトラマンメビウス・冗談じゃない!・セクシーボイスアンドロボ Voice 5・姿三四郎・貧乏男子 ボンビーメン・ワイルドライフ 国境なき獣医師団R.E.D.・ハチワンダイバー・学校じゃ教えられない!・the波乗りレストラン・神の雫・イケ麺新そば屋探偵~いいんだぜ!~・任侠ヘルパー・土曜プレミアム「新・美味しんぼ Part3」・ヤンキー君とメガネちゃん・日本人の知らない日本語・NHKスペシャル「さよなら、アルマ」・幸せになろうよ・ヤング ブラック・ジャック・ラッキーセブン・ラッキーセブン スペシャル・つるかめ助産院~南の島から~・レジデント~5人の研修医・極悪がんぼ・昨夜のカレー、明日のパン・きょうは会社休みます。・テミスの求刑・松本清張特別企画・共犯者・一千兆円の身代金・土曜ドラマ 逃げる女・富士ファミリー・最高のオヤコ・獄門島・大貧乏・あなたのことはそれほど・黒革の手帖・プラージュ・ホリデイラブ…

・CM
シャープ 『Vodafone903SH』「光学ズーム」編・ベネッセ 『進研ゼミ中学講座』「自分に厳しく!」編・Victor single See-Saw『君は僕に似ている』・Sony Music CD-album『クリスマス・タイム』・日東電工「ちょっといい未来 タイムカプセル・図書室」編/「2006大阪国際女子マラソン声援・祈り」編/「ちょっといい未来 愛犬の気持ち・メンブレン・液晶・自動車」編・山崎製パン「テーブルロール どれにしよう」編・「バターロール なにはさもう」編・江崎グリコ 『ブレオ』「あっかんベー・ウェディング 」編・「ルームミラー」編・オリエンタルランド 『東京ディズニーシー』・セガ 『ファンタシースターユニバース』・日本ケンタッキー・フライド・チキン 『カーネルバリューメニュー』・KDDI「沖縄セルラー電話(各auブランド) 見てないの?!(SF)」編・ワーナー・ミュージック コンピレーションCD『I Love You』・トヨタ自動車『パッソ(2代目)』「ハナ女子大学」編・「でんでらりゅうば」編・「あずきで一句」編・ミスタードーナツ・サントリー『ニチレイアセロラドリンク』・任天堂『ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~』・明治「手作りチョコバレンタイン」編/『きのこの山・たけのこの里』「ここんとこよろしく」編/『ガルボ』・ポイント 『ローリーズファーム』・PARCO夏のグランバザール・NTTドコモ『しゃべってコンシェル』・花王『ニュービーズ』・ABCマート『コンバース×miniコラボスニーカー』・リクルート『ホットペッパー グルメ』・モバイルストライク…

仲里依紗の人気のインスタグラム