工藤遥加さんのインスタグラム写真 - (工藤遥加Instagram)「KDDI LADY GO CUP inスターツ笠間ゴルフ倶楽部に出場させていただきました。  今回大会を開催するにあたりKDDI様をはじめとする16社のスポンサー様に協賛、ご協力をいただきました。  本当にありがとうございます。  そして運営に携わっていただきましたスタッフの皆様ありがとうございました。  @ladygo.golf   大会の素晴らしさや選手の様子を届けてくださいましたジャパネクスト様本当にありがとうございました。  そして大会発起人の原江里菜さん、有村智恵さん お誘いいただきありがとうございました。 大会に参加させていただけたこと幸せに思います。  今回私は同級生の堀奈津佳とペアを組ませていただきました。  昨年のシーズンオフからの私を知ってる堀さんとのペアは意味あるものでした。  ドライバーなんて全く打てなかったし、  アプローチが怖くなってしまった私に何時間も時間をかけて丁寧に教えてくれた堀さん。  はるやんなら絶対に勝てるよ!と言い続けてくれた堀さんに私は何度も救われてきました。  今年少しづつ変われたのには堀さんの存在が大きかったと思います。  プライベートな相談も堀さんにならできるし、何かあったら電話をすぐにかける存在。  本当にいつもありがとう。  今回は私に救われたと言ってくれたけど、なつかはその何十倍いつも助けてくれてるんだよ。  ところで季節外れのブヨに刺されたところは大丈夫かい?笑  @natsuka_hori」12月10日 23時38分 - harukakudo1118

工藤遥加のインスタグラム(harukakudo1118) - 12月10日 23時38分


KDDI LADY GO CUP inスターツ笠間ゴルフ倶楽部に出場させていただきました。

今回大会を開催するにあたりKDDI様をはじめとする16社のスポンサー様に協賛、ご協力をいただきました。

本当にありがとうございます。

そして運営に携わっていただきましたスタッフの皆様ありがとうございました。

@ladygo.golf

大会の素晴らしさや選手の様子を届けてくださいましたジャパネクスト様本当にありがとうございました。

そして大会発起人の原江里菜さん、有村智恵さん
お誘いいただきありがとうございました。
大会に参加させていただけたこと幸せに思います。

今回私は同級生の堀奈津佳とペアを組ませていただきました。

昨年のシーズンオフからの私を知ってる堀さんとのペアは意味あるものでした。

ドライバーなんて全く打てなかったし、

アプローチが怖くなってしまった私に何時間も時間をかけて丁寧に教えてくれた堀さん。

はるやんなら絶対に勝てるよ!と言い続けてくれた堀さんに私は何度も救われてきました。

今年少しづつ変われたのには堀さんの存在が大きかったと思います。

プライベートな相談も堀さんにならできるし、何かあったら電話をすぐにかける存在。

本当にいつもありがとう。

今回は私に救われたと言ってくれたけど、なつかはその何十倍いつも助けてくれてるんだよ。

ところで季節外れのブヨに刺されたところは大丈夫かい?笑

@堀奈津佳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

598

5

2023/12/10

工藤遥加を見た方におすすめの有名人