工藤遥加さんのインスタグラム写真 - (工藤遥加Instagram)「スターツレディースゴルフに参加させていただきました。  悪天候の為ハーフで終了となり順位がつけにくい中スターツ様のご好意により4箇所(ショットガンだった為)から優勝者を出していただきました。  写真左から 村石会長  岩橋さん 工藤 松森 鎌田さんが優勝というかたちでした。  この大会はプロアマ形式でアマチュアの方と一緒にプレーをさせていただくのですが、天候が悪い中でも楽しくプレーさせていただけたのはメンバーに恵まれたお陰だったと思います。 ご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございました。  今週も富士通レディースがあるので体調を整えてしっかり準備していきたいと思います。  応援よろしくお願いします。  写真はサンケイスポーツ様より引用させていただきました。」10月11日 7時26分 - harukakudo1118

工藤遥加のインスタグラム(harukakudo1118) - 10月11日 07時26分


スターツレディースゴルフに参加させていただきました。

悪天候の為ハーフで終了となり順位がつけにくい中スターツ様のご好意により4箇所(ショットガンだった為)から優勝者を出していただきました。

写真左から
村石会長

岩橋さん
工藤
松森
鎌田さんが優勝というかたちでした。

この大会はプロアマ形式でアマチュアの方と一緒にプレーをさせていただくのですが、天候が悪い中でも楽しくプレーさせていただけたのはメンバーに恵まれたお陰だったと思います。
ご一緒させていただいた皆様本当にありがとうございました。

今週も富士通レディースがあるので体調を整えてしっかり準備していきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

写真はサンケイスポーツ様より引用させていただきました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

567

1

2023/10/11

工藤遥加を見た方におすすめの有名人