工藤遥加さんのインスタグラム写真 - (工藤遥加Instagram)「エリエールレディース今年最終戦でした。  今年一年たくさんの応援ありがとうございました😊  今年一番最初の試合だったステップアップツアー大王海運レディースでお世話になったコースにレギュラーツアーでも帰ってくることができました。  試合は中止になってしまいましたが、大会3日目に31歳の誕生日を迎えることができました。  たくさんの人にお祝いをしていただいて本当に幸せ者だと思います。  お祝いメッセージをくれた皆さん そして会場で声をかけてくださった皆さんに感謝しています。  本日、最終日はアテスト後にキャディーさん達がサプライズで花束を渡してくださいました。  すごく綺麗な花束をいただき宝物です。  フロントの方々からもお祝いの言葉をいただきましたし レストランスタッフのみなさんからは お菓子のセットをいただきました。  コースの皆さんのお心遣いに感激しました。  またレギュラーツアーに帰って来れるように再来週のQTで頑張ります🔥  最後まで応援よろしくお願いします。」11月19日 19時05分 - harukakudo1118

工藤遥加のインスタグラム(harukakudo1118) - 11月19日 19時05分


エリエールレディース今年最終戦でした。

今年一年たくさんの応援ありがとうございました😊

今年一番最初の試合だったステップアップツアー大王海運レディースでお世話になったコースにレギュラーツアーでも帰ってくることができました。

試合は中止になってしまいましたが、大会3日目に31歳の誕生日を迎えることができました。

たくさんの人にお祝いをしていただいて本当に幸せ者だと思います。

お祝いメッセージをくれた皆さん
そして会場で声をかけてくださった皆さんに感謝しています。

本日、最終日はアテスト後にキャディーさん達がサプライズで花束を渡してくださいました。

すごく綺麗な花束をいただき宝物です。

フロントの方々からもお祝いの言葉をいただきましたし
レストランスタッフのみなさんからは
お菓子のセットをいただきました。

コースの皆さんのお心遣いに感激しました。

またレギュラーツアーに帰って来れるように再来週のQTで頑張ります🔥

最後まで応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,635

27

2023/11/19

工藤遥加を見た方におすすめの有名人