三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「きのうは配信でごはんを一緒に食べられなかった。出る前に鶏モモ肉をローズマリーと大蒜と檸檬でオイルに漬け込んだものを焼いて作りおきしていたら、娘が帰ってきた。 覗き込んでお腹が空いたみたい。部屋中にいい匂いがするものね。 そこで早めにごはんの鍋を火にかけて、卵かけごはん。 炊き立てをこうやってきゅうりの糠漬けとともにいただいて、お稽古から帰ったら晩ごはんにまた一杯。 成長期にしかできないことだけど、いいよねえ。」12月8日 15時18分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 12月8日 15時18分


きのうは配信でごはんを一緒に食べられなかった。出る前に鶏モモ肉をローズマリーと大蒜と檸檬でオイルに漬け込んだものを焼いて作りおきしていたら、娘が帰ってきた。
覗き込んでお腹が空いたみたい。部屋中にいい匂いがするものね。
そこで早めにごはんの鍋を火にかけて、卵かけごはん。
炊き立てをこうやってきゅうりの糠漬けとともにいただいて、お稽古から帰ったら晩ごはんにまた一杯。
成長期にしかできないことだけど、いいよねえ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,554

26

2023/12/8

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人