三浦瑠麗さんのインスタグラム写真 - (三浦瑠麗Instagram)「新国立劇場で、今年最後の観賞に。 オペレッタ「こうもり」。すてきに馬鹿馬鹿しくて、気分の晴れる音楽的には素晴らしい公演でした。 すべて、シャンパンのせいです🥂🍾  娘は、わたしのワンピースを着て、自分のお小遣いで買った初めてのハイヒール。 ほんとはまだちょっと早いんだけど、履きたかったのね。 ビーズ刺繍がある白いドレスバッグは、亡くなったわたしの伯母のもの。むかしから、同じものを何十年も手入れして、あるいは縫い返し、大切に使うのがわたしの生まれ育った家の習慣でした。 彼女はイギリスが好きで、出張のたびにリバティの端切れやら小物などをお土産に買ってきてくれたなあ。ハイカラさんだったけど、彼女が遺した最後の持ち物をみると物を大切にしていて、やはり濱村家の娘らしかった。」12月7日 9時45分 - lullymiura

三浦瑠麗のインスタグラム(lullymiura) - 12月7日 09時45分


新国立劇場で、今年最後の観賞に。
オペレッタ「こうもり」。すてきに馬鹿馬鹿しくて、気分の晴れる音楽的には素晴らしい公演でした。
すべて、シャンパンのせいです🥂🍾

娘は、わたしのワンピースを着て、自分のお小遣いで買った初めてのハイヒール。
ほんとはまだちょっと早いんだけど、履きたかったのね。
ビーズ刺繍がある白いドレスバッグは、亡くなったわたしの伯母のもの。むかしから、同じものを何十年も手入れして、あるいは縫い返し、大切に使うのがわたしの生まれ育った家の習慣でした。
彼女はイギリスが好きで、出張のたびにリバティの端切れやら小物などをお土産に買ってきてくれたなあ。ハイカラさんだったけど、彼女が遺した最後の持ち物をみると物を大切にしていて、やはり濱村家の娘らしかった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,545

50

2023/12/7

三浦瑠麗を見た方におすすめの有名人