白木夏子のインスタグラム(natsukoshiraki) - 12月1日 14時15分


【luxe Chance ロングピアス/イヤリング再販✨】

毎回大変好評をいただいているluxe Chance ロングピアス/イヤリング、本日12/1から再販しております!
早速完売商品も出ていますので、お求めはお早めに😊

===

個性ある美しい天然石との一期一会の出会い、「Chance」。
カラフルでプレイフルなピアスコレクション。

天然石はひとつひとつが唯一無二の存在です。
その色、かたち、輝き、時にはインクルージョンや模様も、どのストーンもすべてが偶然と奇跡から生まれてきます。
HASUNAのアトリエには、これまでのコレクションで使われたストーンや、これからのコレクションになるストーンが出番を待つようにたくさん存在しています。
そんな宝石たちを、コレクションの枠を越えた自由な発想で組み合せ、すべて一点物のピアスを作りました。
天然石が好き、色が好き、ピアスが好き、ジュエリーが好き、そんな気持ちに寄り添うピアスです。

天然石を4石連ねたロングピアスは、デザイン性が高く、モードな雰囲気。少しの体の動きでも繊細に揺れ、エレガンスを演出します。
ストーンはそれぞれに個性的で、できあがったコレクションを並べた様はまるでカラフルなパレットのよう。
シンプルな服に合わせてもファッショナブルなスタイリングになるシルエット。
さりげないアクセントになる同系色のグラデーション。
心が弾むプレイフルな色彩。

それぞれのピアスが持つ魅力は様々で、お気に入りの1点に出会えたら、まさに「Chance」!
ご自分の今にぴったりあう、「これ!」というピアスをぜひ見つけて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34

1

2023/12/1

白木夏子を見た方におすすめの有名人