白木夏子さんのインスタグラム写真 - (白木夏子Instagram)「神山まるごと高専@徳島2日目。武蔵野大学EMC @mu_emc 白木ゼミの学生たちによる「正解のない問い」を語り合う哲学ワークショップを開催。 カジュアルな問いから難しめの問いまで、とても盛り上がり、終了後は夜給食を食べながら、食べ終わったあとも語り合いは続き、笑顔に溢れたとても良い時間でした。  神山まるごと高専は今年開学したためまだ1期生44名のみ。武蔵野大学EMCは現在3期生までいますが、特にEMC1期生は先輩のいない中での葛藤や後輩ができる緊張感とワクワク感も経験しており…そんな話でも盛り上がっていた様子でした😄  私含め、講師として学校に行くとどうしても「教える」「教わる」という関係性になりますが、こうした少し上、少し下の先輩後輩という関係は共感をベースにしたとても特別なものだと思います。そうした意味でも高専生にとって貴重で良い時間になったと先生がたに感謝の言葉をいただきました。  EMC生にとっても又とない素晴らしい時間になったと思います。  今日の給食もとてもおいしかったです!!  #EMC #武蔵野大学アントレプレナーシップ学部 #神山まるごと高専 #ワークショップ #徳島」12月7日 19時58分 - natsukoshiraki

白木夏子のインスタグラム(natsukoshiraki) - 12月7日 19時58分


神山まるごと高専@徳島2日目。武蔵野大学EMC @mu_emc 白木ゼミの学生たちによる「正解のない問い」を語り合う哲学ワークショップを開催。
カジュアルな問いから難しめの問いまで、とても盛り上がり、終了後は夜給食を食べながら、食べ終わったあとも語り合いは続き、笑顔に溢れたとても良い時間でした。

神山まるごと高専は今年開学したためまだ1期生44名のみ。武蔵野大学EMCは現在3期生までいますが、特にEMC1期生は先輩のいない中での葛藤や後輩ができる緊張感とワクワク感も経験しており…そんな話でも盛り上がっていた様子でした😄

私含め、講師として学校に行くとどうしても「教える」「教わる」という関係性になりますが、こうした少し上、少し下の先輩後輩という関係は共感をベースにしたとても特別なものだと思います。そうした意味でも高専生にとって貴重で良い時間になったと先生がたに感謝の言葉をいただきました。

EMC生にとっても又とない素晴らしい時間になったと思います。

今日の給食もとてもおいしかったです!!

#EMC #武蔵野大学アントレプレナーシップ学部 #神山まるごと高専 #ワークショップ #徳島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

64

0

2023/12/7

白木夏子を見た方におすすめの有名人