YUUKIさんのインスタグラム写真 - (YUUKIInstagram)「. 10月23日(月)スタート📺 髙橋優斗さん主演・井上瑞稀さん出演 #君が死ぬまであと100日 主題歌 . HiHi Jets 「となり」 . 作詞・共作曲させていただきました。 (共作曲は 野口大志 @taishinoguchi さん) . ドラマに寄り添ったラブソングになっています。 作品を通してたくさんの方から愛される楽曲になってくれたら嬉しいです。 . また"束の間の一花"ぶりのシンドラの主題歌として携わることができたこと、とても嬉しいです。 タイトルが似ているのはたまたまですがw . 「となり」ぜひチェックしてみてくださいね👫🏻 . #君が死ぬまであと100日 #シンドラ #HiHiJets #となり」10月16日 12時00分 - unione_yuuki

YUUKIのインスタグラム(unione_yuuki) - 10月16日 12時00分


.
10月23日(月)スタート📺
髙橋優斗さん主演・井上瑞稀さん出演
#君が死ぬまであと100日 主題歌
.
HiHi Jets
「となり」
.
作詞・共作曲させていただきました。
(共作曲は 野口大志 @taishinoguchi さん)
.
ドラマに寄り添ったラブソングになっています。
作品を通してたくさんの方から愛される楽曲になってくれたら嬉しいです。
.
また"束の間の一花"ぶりのシンドラの主題歌として携わることができたこと、とても嬉しいです。
タイトルが似ているのはたまたまですがw
.
「となり」ぜひチェックしてみてくださいね👫🏻
.
#君が死ぬまであと100日 #シンドラ
#HiHiJets #となり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

18

2023/10/16

YUUKIの最新のインスタ

YUUKIを見た方におすすめの有名人