YUUKIさんのインスタグラム写真 - (YUUKIInstagram)「. ゴスペラーズ EP「HERE & NOW」収録 . Mi Amorcito . 作詞・作曲で携わらせていただきました。 . 両親(特に母)がゴスペラーズさんの大ファンで、リビングや車の中で流れていたので幼いころから僕も聞いていたアーティストさん。 そんなゴスマニアキッズは2019年、UNIONEとしてコンピレーションアルバムに参加させていただき「熱帯夜」をカバーさせていただきました。 そして今回...作曲家として楽曲を提供させていただきました。 感無量とはまさにこのことです。 . 今回提供させていただいた「Mi Amorcito」は、ラテン調の熱量の高い熱い楽曲になっています。 僕らUNIONEが「熱帯夜」をカバーさせていただいたからこそ作ることができたと思います。 . そしてこの楽曲、作曲は野口大志さん作詞は佐伯 youthKさんとの共作です。 この2人の共通点はゴスペラーズさんを聞いて育ったというところと僕が尊敬している音楽の先輩です。 ゴスペラーズファン3人で愛を込めて作った「Mi Amorcito」かわゴスマニアのみなさんにも愛してもらえる曲になったら嬉しいです。 . 余談ですが...実はこの楽曲には僕の声も入っております。 ゴスペラーズ6人目のメンバーです。黙ります。 . さいごに。 カレーやお酒などプライベートでも仲良くしてくださり、今回の提供の話を提案して実現してくれた黒沢さん。 僕が提出した際のデモのを聞き「ここのYUUKIの声、うちらの音源でもそのまま使おう!」と言ってくれた村上リーダー。 コーラスを一緒にブラッシュアップしてくださり、その流れでお家にも遊びに行かせていただいた北山さん。 レコーディングの際、「気を使わずになんでも言ってくれよ」と親身になってくれて、今度スペイン料理を一緒に食べる約束を交わしてくれた安岡さん。 最強の声質で僕の作った曲を歌ってくださるだけで感動なのに、何テイクも何テイクも歌い直しこの曲と向き合ってくれた酒井さん。 僕のヒーローの5人のみなさま、改めまして本当にありがとうございました。 Mi Amorcito、これからもとうぞよろしくお願いします。 . #ゴスペラーズ #hereandnow #MiAmorcito #UNIONE #熱帯夜」8月23日 11時49分 - unione_yuuki

YUUKIのインスタグラム(unione_yuuki) - 8月23日 11時49分


.
ゴスペラーズ
EP「HERE & NOW」収録
.
Mi Amorcito
.
作詞・作曲で携わらせていただきました。
.
両親(特に母)がゴスペラーズさんの大ファンで、リビングや車の中で流れていたので幼いころから僕も聞いていたアーティストさん。
そんなゴスマニアキッズは2019年、UNIONEとしてコンピレーションアルバムに参加させていただき「熱帯夜」をカバーさせていただきました。
そして今回...作曲家として楽曲を提供させていただきました。
感無量とはまさにこのことです。
.
今回提供させていただいた「Mi Amorcito」は、ラテン調の熱量の高い熱い楽曲になっています。
僕らUNIONEが「熱帯夜」をカバーさせていただいたからこそ作ることができたと思います。
.
そしてこの楽曲、作曲は野口大志さん作詞は佐伯 youthKさんとの共作です。
この2人の共通点はゴスペラーズさんを聞いて育ったというところと僕が尊敬している音楽の先輩です。
ゴスペラーズファン3人で愛を込めて作った「Mi Amorcito」かわゴスマニアのみなさんにも愛してもらえる曲になったら嬉しいです。
.
余談ですが...実はこの楽曲には僕の声も入っております。
ゴスペラーズ6人目のメンバーです。黙ります。
.
さいごに。
カレーやお酒などプライベートでも仲良くしてくださり、今回の提供の話を提案して実現してくれた黒沢さん。
僕が提出した際のデモのを聞き「ここのYUUKIの声、うちらの音源でもそのまま使おう!」と言ってくれた村上リーダー。
コーラスを一緒にブラッシュアップしてくださり、その流れでお家にも遊びに行かせていただいた北山さん。
レコーディングの際、「気を使わずになんでも言ってくれよ」と親身になってくれて、今度スペイン料理を一緒に食べる約束を交わしてくれた安岡さん。
最強の声質で僕の作った曲を歌ってくださるだけで感動なのに、何テイクも何テイクも歌い直しこの曲と向き合ってくれた酒井さん。
僕のヒーローの5人のみなさま、改めまして本当にありがとうございました。
Mi Amorcito、これからもとうぞよろしくお願いします。
.
#ゴスペラーズ #hereandnow #MiAmorcito
#UNIONE #熱帯夜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

476

21

2023/8/23

YUUKIの最新のインスタ

YUUKIを見た方におすすめの有名人