YUUKIさんのインスタグラム写真 - (YUUKIInstagram)「. King & Prince 「ピース」全形態収録 . 『きみいろ(永瀬廉)』 . 共作詞・作曲・コーラスで参加させていただきました。 . 作詞は廉くんご本人との共作です。 お話をいただいた当初は、僕ひとりでの制作でしたが、何度も重ねたミーティングで提案してくださった言葉がとても素敵だったので「ぜひ一緒に!」と共作というかたちにしていただきました。 . 結果、廉くんの甘い歌声にぴったりな甘々なラブソングになりました。 今思えばかなりのプレッシャーでしたが、、、(笑)ご本人さまとスタッフのみなさまのおかげで楽しく制作することができました。 この楽曲を聴いてくれた人を"きみいろ"に染められることができたら嬉しいです。 . またDear Tiara盤にはLovin' youのライブ映像も収録されています。 歌い続けてくれて、それを受け取ってくれるティアラのみなさまに感謝です。 . #KingandPrince #ピース #きみいろ #永瀬廉 さま」8月16日 10時00分 - unione_yuuki

YUUKIのインスタグラム(unione_yuuki) - 8月16日 10時00分


.
King & Prince
「ピース」全形態収録
.
『きみいろ(永瀬廉)』
.
共作詞・作曲・コーラスで参加させていただきました。
.
作詞は廉くんご本人との共作です。
お話をいただいた当初は、僕ひとりでの制作でしたが、何度も重ねたミーティングで提案してくださった言葉がとても素敵だったので「ぜひ一緒に!」と共作というかたちにしていただきました。
.
結果、廉くんの甘い歌声にぴったりな甘々なラブソングになりました。
今思えばかなりのプレッシャーでしたが、、、(笑)ご本人さまとスタッフのみなさまのおかげで楽しく制作することができました。
この楽曲を聴いてくれた人を"きみいろ"に染められることができたら嬉しいです。
.
またDear Tiara盤にはLovin' youのライブ映像も収録されています。
歌い続けてくれて、それを受け取ってくれるティアラのみなさまに感謝です。
.
#KingandPrince #ピース #きみいろ #永瀬廉 さま


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,494

68

2023/8/16

YUUKIの最新のインスタ

YUUKIを見た方におすすめの有名人