ゆうたさんのインスタグラム写真 - (ゆうたInstagram)「2023.10.1 コムドット5周年  いつも応援してくれてるみんな、友達、家族、沢山の人のおかげでコムドットは5周年を迎えることができました。 改めて本当にありがとうございます。 5年前の今日やまとと2人で結成したチーム あの時のやまとは今のこの状況を予想できていたのかな。 俺からしたら今でも夢見てるんじゃないかって感じです。 小中学生の時からずっと一緒に遊んでた5人が沢山の人から愛される5人組になるなんて思ってもいなかったです。  5年目はコムドットにとって本当に大変な年でした グループとして歯がゆい思いもしたし、色んな失敗もしたし沢山の人に迷惑をかけたり自分達の未熟さを痛感し、この活動の難しさを改めて知る年でもありました。 活動年数を重ねるにつれて個人としてもグループとしても大人になれているつもりでした。 それはあくまでつもりで、まだまだ未熟なところが沢山あります。 そんな年も変わらずに暖かい応援をしてくれて本当にありがとうございます。  6年目はもっともっと色々な人に愛されるチームになります。 コムドット5人と裏方全員で一丸となって活動を楽しんでいきたいです!!  そして今日イベントに足を運んでくれた方ありがとうございました!! みんなとこの至近距離出会うイベントはコムドットって何?の説明書お渡し会以来でした! 今日は6年目の最初の日なので、自分の中で全員の目を見てしっかり喋ろうと決めていました。 「何があっても味方です」 「負けないでコムドット」 「ゆうたくんおかえりなさい」 みんなも目を見て暖かい言葉をかけてくれました。 よくファンの子達をもはや家族!と言ったりするけど、改めて今日のみんなの暖かさを受けて再確認しました。 今日の動画にも感動したとか、沢山の熱いコメント本当にありがとう🙇‍♂️ 最高の6年目のスタートがきれそうです!!!  これからもコムドットのことをよろしくお願いします🤲  Photographer: @kazuki_nagayama  Hair&make: @continue_toshiyasuoki   #コムドット #コムドット5歳」10月1日 22時08分 - com.yuta

ゆうたのインスタグラム(com.yuta) - 10月1日 22時08分


2023.10.1 コムドット5周年

いつも応援してくれてるみんな、友達、家族、沢山の人のおかげでコムドットは5周年を迎えることができました。
改めて本当にありがとうございます。
5年前の今日やまとと2人で結成したチーム
あの時のやまとは今のこの状況を予想できていたのかな。
俺からしたら今でも夢見てるんじゃないかって感じです。
小中学生の時からずっと一緒に遊んでた5人が沢山の人から愛される5人組になるなんて思ってもいなかったです。

5年目はコムドットにとって本当に大変な年でした
グループとして歯がゆい思いもしたし、色んな失敗もしたし沢山の人に迷惑をかけたり自分達の未熟さを痛感し、この活動の難しさを改めて知る年でもありました。
活動年数を重ねるにつれて個人としてもグループとしても大人になれているつもりでした。
それはあくまでつもりで、まだまだ未熟なところが沢山あります。
そんな年も変わらずに暖かい応援をしてくれて本当にありがとうございます。

6年目はもっともっと色々な人に愛されるチームになります。
コムドット5人と裏方全員で一丸となって活動を楽しんでいきたいです!!

そして今日イベントに足を運んでくれた方ありがとうございました!!
みんなとこの至近距離出会うイベントはコムドットって何?の説明書お渡し会以来でした!
今日は6年目の最初の日なので、自分の中で全員の目を見てしっかり喋ろうと決めていました。
「何があっても味方です」
「負けないでコムドット」
「ゆうたくんおかえりなさい」
みんなも目を見て暖かい言葉をかけてくれました。
よくファンの子達をもはや家族!と言ったりするけど、改めて今日のみんなの暖かさを受けて再確認しました。
今日の動画にも感動したとか、沢山の熱いコメント本当にありがとう🙇‍♂️
最高の6年目のスタートがきれそうです!!!

これからもコムドットのことをよろしくお願いします🤲

Photographer: @長山一樹
Hair&make: @continue_toshiyasuoki

#コムドット
#コムドット5歳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130,660

3,261

2023/10/1

ゆうたを見た方におすすめの有名人