ゆうたさんのインスタグラム写真 - (ゆうたInstagram)「27時間テレビ100kmサバイバルマラソンに出場しました!!  結果は40kmでリタイアしてしまいました。 このマラソンを通して強く感じたことがあります。 それは「応援の力」です。 結果的に40km走り切れましたが、 31kmの時点で心も身体も限界の限界を超えていました。 その時の僕を40kmまで連れて行ってくれたのがみんなの応援でした。 一緒に参加しているランナーの方が何度も立ち止まってしまう僕の背中を励ましの言葉で押してくれた。 コースの側道で大きな声で「頑張れゆうた!」って言いながらずっと横を走ってくれるメンバーとコム何?スタッフのみんな。 コースの折り返し地点で「ゆうたファイト!」って声をかけてくれた自分もキツイはずのやまと。 全ての人の応援が、ギリギリの身体でも足を動かす原動力になっていました。 みんな本当にありがとうございました🙇‍♂️  とにかくすごく楽しかったし、参加してよかったなって心から思います。 応援してくれた方ありがとうございました。  #FNS27時間テレビ #やまと43kmえぐい」7月23日 23時28分 - com.yuta

ゆうたのインスタグラム(com.yuta) - 7月23日 23時28分


27時間テレビ100kmサバイバルマラソンに出場しました!!

結果は40kmでリタイアしてしまいました。
このマラソンを通して強く感じたことがあります。
それは「応援の力」です。
結果的に40km走り切れましたが、
31kmの時点で心も身体も限界の限界を超えていました。
その時の僕を40kmまで連れて行ってくれたのがみんなの応援でした。
一緒に参加しているランナーの方が何度も立ち止まってしまう僕の背中を励ましの言葉で押してくれた。
コースの側道で大きな声で「頑張れゆうた!」って言いながらずっと横を走ってくれるメンバーとコム何?スタッフのみんな。
コースの折り返し地点で「ゆうたファイト!」って声をかけてくれた自分もキツイはずのやまと。
全ての人の応援が、ギリギリの身体でも足を動かす原動力になっていました。
みんな本当にありがとうございました🙇‍♂️

とにかくすごく楽しかったし、参加してよかったなって心から思います。
応援してくれた方ありがとうございました。

#FNS27時間テレビ
#やまと43kmえぐい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

193,829

1,468

2023/7/23

ゆうたを見た方におすすめの有名人