ゆうたさんのインスタグラム写真 - (ゆうたInstagram)「Creator Dream Fes in東京ドームにご来場してくれた方、 PPVで見てくれた方ありがとうございました。 クリエイターの皆んな、スタッフの皆さん、来てくれた人、見てくれた人、CDFに携わった人全員で作り上げた最高の舞台でした。 僕らの行動や言動でこのイベントに対してネガティブなイメージを持たせてしまった人が沢山いると思います。 行くのをやめるという選択肢があったと思います。それでも当日会場に足を運んでくれたりPPVを見てくれたりしてくれてる人が沢山いて。 本当に感謝してもしきれません。 本当に歓声が暖かくてOPで舞台に上がる前から目が熱くなってました。 クリエイター全員、最高のパフォーマンスをお届けできました🔥 成功も失敗も全部が大事な思い出。 みんなとこのステージに立てたこと、みんなにその姿を見せれたこと。 みんな最高。みんな大好き。みんなありがとう。  photographer 上飯坂一」7月28日 19時03分 - com.yuta

ゆうたのインスタグラム(com.yuta) - 7月28日 19時03分


Creator Dream Fes in東京ドームにご来場してくれた方、
PPVで見てくれた方ありがとうございました。
クリエイターの皆んな、スタッフの皆さん、来てくれた人、見てくれた人、CDFに携わった人全員で作り上げた最高の舞台でした。
僕らの行動や言動でこのイベントに対してネガティブなイメージを持たせてしまった人が沢山いると思います。
行くのをやめるという選択肢があったと思います。それでも当日会場に足を運んでくれたりPPVを見てくれたりしてくれてる人が沢山いて。
本当に感謝してもしきれません。
本当に歓声が暖かくてOPで舞台に上がる前から目が熱くなってました。
クリエイター全員、最高のパフォーマンスをお届けできました🔥
成功も失敗も全部が大事な思い出。
みんなとこのステージに立てたこと、みんなにその姿を見せれたこと。
みんな最高。みんな大好き。みんなありがとう。

photographer
上飯坂一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

197,007

1,985

2023/7/28

ゆうたを見た方におすすめの有名人