株式会社タベルモ_生_スピルリナさんのインスタグラム写真 - (株式会社タベルモ_生_スピルリナInstagram)「今日8月31日は「野菜(831)の日」です。  夏はいろいろな種類のお野菜があって見ているだけでワクワクしますね。 お野菜はその季節のものを食べるのが体に良いそうです。旬の野菜を美味しくたくさんいただきましょう!野菜は1日に350g摂取が目安と言われていますが、なかなかそれだけの野菜を摂る事って難しいですよね。そんなときはタベルモをプラスすると安心です。  そして今夜はスーパーブルームーン🌕が見えるそうです。青く見えるわけではないのですが、今月2回目の満月なのでそう呼ぶとか。将来人類が月面に長期滞在するために最適なスピルリナ(タベルモ)を月で栽培する計画もあるので、そんな将来を想像しながら月を見上げてみるのも楽しいですね。  タベルモが参画しているMATSURIプロジェクトでも栄養がたっぷりでサステナブルな”藻”食品をどんどん作り出そうと現在開発中です。こちらはMATSURIサイトの方でご紹介していきますので是非ご覧いただき、応援いただけると嬉しいです。https://matsuri.chitose-bio.com/  明日からは9月。生活のリズムが変わる方も多いかと思いますので、今日しっかり元気をチャージして明日からまた新しくスタートしましょう!  #タベルモ #taberummo #スピルリナ #生スピルリナ #spirulina #60種類の栄養 #野菜 #野菜の日 #スーパームーン #満月 #スーパーフード #superfood #栄養 #MATSURI #MATSURIプロジェクト」8月31日 13時36分 - taberumo_spirulina

株式会社タベルモ_生_スピルリナのインスタグラム(taberumo_spirulina) - 8月31日 13時36分


今日8月31日は「野菜(831)の日」です。

夏はいろいろな種類のお野菜があって見ているだけでワクワクしますね。
お野菜はその季節のものを食べるのが体に良いそうです。旬の野菜を美味しくたくさんいただきましょう!野菜は1日に350g摂取が目安と言われていますが、なかなかそれだけの野菜を摂る事って難しいですよね。そんなときはタベルモをプラスすると安心です。

そして今夜はスーパーブルームーン🌕が見えるそうです。青く見えるわけではないのですが、今月2回目の満月なのでそう呼ぶとか。将来人類が月面に長期滞在するために最適なスピルリナ(タベルモ)を月で栽培する計画もあるので、そんな将来を想像しながら月を見上げてみるのも楽しいですね。

タベルモが参画しているMATSURIプロジェクトでも栄養がたっぷりでサステナブルな”藻”食品をどんどん作り出そうと現在開発中です。こちらはMATSURIサイトの方でご紹介していきますので是非ご覧いただき、応援いただけると嬉しいです。https://matsuri.chitose-bio.com/

明日からは9月。生活のリズムが変わる方も多いかと思いますので、今日しっかり元気をチャージして明日からまた新しくスタートしましょう!

#タベルモ #taberummo #スピルリナ #生スピルリナ #spirulina #60種類の栄養 #野菜 #野菜の日 #スーパームーン #満月 #スーパーフード #superfood #栄養 #MATSURI #MATSURIプロジェクト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

51

1

2023/8/31

株式会社タベルモ_生_スピルリナを見た方におすすめの有名人