株式会社タベルモ_生_スピルリナさんのインスタグラム写真 - (株式会社タベルモ_生_スピルリナInstagram)「7月25日はタベルモの設立記念日です。皆さまに支えられ、本日9周年を迎えることができました。  「タベルモ」の販売を開始してからは8年ですが、それから本日まで新しい商品をご紹介したりロゴをリニューアルしたり、いろいろなことがありました。  そこで本日はタベルモの歴史を振り返り、これまでのロゴをご紹介します。 「懐かしい」「このロゴが良い」など皆さまにもタベルモを身近に感じていただける日となりますように。  ①販売当初のタベルモは「食」をモチーフにしたロゴを使用していました。まさに「食べる藻」のロゴです。(3枚目の写真)  ②次に、スピルリナの螺旋で雫を形成したロゴになりました。「生スピルリナのタベルモ」表現しています。(2枚目の写真)  ③そしてフレークタイプ発売開始と同時に太陽の光で光合成をするスピルリナを表現したロゴに変更し、人と地球のHappiness・Health・Harmonyの実現目標をロゴの中にも入れています。また、タベルモの綴りを「TAVELMOUT」から「tabérumo」に変更して皆さまに読みやすく、親しみやすく感じていただけるようにしました。(1枚目の写真)こちらが現在のロゴです。  もう9年、ですがまだ9年。 本当にありがとうございます。そしてこれからもタベルモをどうぞよろしくお願いいたします。  #タベルモ #taberumo #スピルリナ #生スピルリナ #spirulina #設立記念日 #60種類の栄養 #サステナブル #健康 #免疫 #MATSURI #環境」7月25日 7時00分 - taberumo_spirulina

株式会社タベルモ_生_スピルリナのインスタグラム(taberumo_spirulina) - 7月25日 07時00分


7月25日はタベルモの設立記念日です。皆さまに支えられ、本日9周年を迎えることができました。

「タベルモ」の販売を開始してからは8年ですが、それから本日まで新しい商品をご紹介したりロゴをリニューアルしたり、いろいろなことがありました。

そこで本日はタベルモの歴史を振り返り、これまでのロゴをご紹介します。
「懐かしい」「このロゴが良い」など皆さまにもタベルモを身近に感じていただける日となりますように。

①販売当初のタベルモは「食」をモチーフにしたロゴを使用していました。まさに「食べる藻」のロゴです。(3枚目の写真)

②次に、スピルリナの螺旋で雫を形成したロゴになりました。「生スピルリナのタベルモ」表現しています。(2枚目の写真)

③そしてフレークタイプ発売開始と同時に太陽の光で光合成をするスピルリナを表現したロゴに変更し、人と地球のHappiness・Health・Harmonyの実現目標をロゴの中にも入れています。また、タベルモの綴りを「TAVELMOUT」から「tabérumo」に変更して皆さまに読みやすく、親しみやすく感じていただけるようにしました。(1枚目の写真)こちらが現在のロゴです。

もう9年、ですがまだ9年。
本当にありがとうございます。そしてこれからもタベルモをどうぞよろしくお願いいたします。

#タベルモ #taberumo #スピルリナ #生スピルリナ #spirulina #設立記念日 #60種類の栄養 #サステナブル #健康 #免疫 #MATSURI #環境


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90

7

2023/7/25

株式会社タベルモ_生_スピルリナを見た方におすすめの有名人