中曽根 康隆さんのインスタグラム写真 - (中曽根 康隆Instagram)「【子どもの睡眠•ねんねセミナー】in 群馬  私の大学同級生で友人の、乳幼児睡眠コンサルタントの第一人者である愛波あやさんが群馬に来て講演をしてくれました。米国IPHIの「妊婦と乳幼児の睡眠コンサルタント」国際認定資格を日本人で初めて取得した凄い友人。  会場には子どもや赤ちゃんがたくさん! 泣いたり、騒いだり、その場で出会ったお友達と遊んだり、走り回ったり。うちの子供達に至っては司会している私の横に来てしまったり。(これは流石に反省)  でも、こういうのが良いよね。 素敵な光景。 親子で参加できる賑やかで有意義な会。  アヤはじめ参加して下さった皆さんの理解のおかげです。  今日の講演を聴いて、お子さんの夜泣きやねんねで悩んでいるパパ•ママが少しでも減ると嬉しいな。(ちなみにうちの双子達はアヤのメソッド実践して完璧に夜泣きからは解放されました😊)  講演後はアヤのリクエストで皆で群馬のソウルフード【焼きまんじゅう】を食べました。うん、この味。  夜は山本一太知事ニ期目誕生。 おめでとうございます。」7月23日 22時31分 - yasutaka_nakasone

中曽根 康隆のインスタグラム(yasutaka_nakasone) - 7月23日 22時31分


【子どもの睡眠•ねんねセミナー】in 群馬

私の大学同級生で友人の、乳幼児睡眠コンサルタントの第一人者である愛波あやさんが群馬に来て講演をしてくれました。米国IPHIの「妊婦と乳幼児の睡眠コンサルタント」国際認定資格を日本人で初めて取得した凄い友人。

会場には子どもや赤ちゃんがたくさん!
泣いたり、騒いだり、その場で出会ったお友達と遊んだり、走り回ったり。うちの子供達に至っては司会している私の横に来てしまったり。(これは流石に反省)

でも、こういうのが良いよね。
素敵な光景。
親子で参加できる賑やかで有意義な会。

アヤはじめ参加して下さった皆さんの理解のおかげです。

今日の講演を聴いて、お子さんの夜泣きやねんねで悩んでいるパパ•ママが少しでも減ると嬉しいな。(ちなみにうちの双子達はアヤのメソッド実践して完璧に夜泣きからは解放されました😊)

講演後はアヤのリクエストで皆で群馬のソウルフード【焼きまんじゅう】を食べました。うん、この味。

夜は山本一太知事ニ期目誕生。
おめでとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

517

4

2023/7/23

中曽根 康隆を見た方におすすめの有名人

中曽根 康隆と一緒に見られている有名人

政治家のおすすめグループ