伊藤さつきのインスタグラム(satsukiito) - 7月10日 20時43分


7年間お世話になった豊田鉄工株式会社を退職することになりました。
先日、最終出社日が終わりました。

大学を卒業してからも競技に取り組めたのは、豊田鉄工株式会社のおかげです。
入社直後に怪我で1シーズン試合出れなかったり、ナショナルチームから落ちたり戻ったり、いろいろなことがありましたが、どのような状況でも最後まで暖かく応援していただきました。

昨年引退してからは、会社員として働いていました。
最初は、もはやミスしかしてないんじゃないかと思いながらの日々でしたが、社会人としての基礎がない私に周りの方が一から仕事を教えてくださいました。

会社での生活は大変なこともありましたが、嬉しいことや、涙が出るほど笑ったことも多々あり(笑いが止まらなくてトイレに駆け込んだことが一回だけあったのはここだけの話です笑)、周りの人たちに恵まれて、とても楽しかったです。

相談役や社長をはじめ、頼れる上司、信頼できる先輩、個性豊かすぎる同期、いつも笑わせてくる後輩、仕事中も仕事後も一緒に過ごす親友にも出会うことができました。

豊田鉄工に入社できたこと、社員の方たちと一緒に働けたことは私の宝物です。
本当にありがとうございました😊

豊田鉄工で学んだことを糧にして今後も成長できるようにしていきます🌱

#豊田鉄工#toyotetsu
#ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

12

2023/7/10

伊藤さつきを見た方におすすめの有名人