伊藤さつきさんのインスタグラム写真 - (伊藤さつきInstagram)「だいぶ前に行った911メモリアルパーク。 アートがたくさんある場所があって、 そこに同じ滋賀県日野町出身のドラゴンさんのアートが🫶🎨 @dragon76art  めちゃくちゃかっこよかった〜! メモリアルミュージアムは、当時の焼けた消防車とか、写真、映像、犯人たちがセキュリティをくぐり抜けてる映像など、たくさんあっていろいろと考えさせられました。 あの時は小学生でしたが、テレビ見て映画かな?と思った。 その場に行ってみると、想像してたより衝撃的でした。 ワールドトレードセンター以外にもペンタゴンを攻撃した飛行機と、未遂で墜落した飛行機があったこと。 4機もハイジャックされてたのは私は知らなかった。 帰国してから4機のうち、唯一未遂で終わった飛行機を描いた映画の、ユナイテッド93もみてみたり。 いろいろ知らなかったことがその場に行って知れることいっぱいあるんだなあと思い返してる。 メモリアルミュージアムの写真、必死に見すぎて全然なかった。笑 #911#22年前」9月11日 9時25分 - satsukiito

伊藤さつきのインスタグラム(satsukiito) - 9月11日 09時25分


だいぶ前に行った911メモリアルパーク。
アートがたくさんある場所があって、
そこに同じ滋賀県日野町出身のドラゴンさんのアートが🫶🎨 @dragon76art
めちゃくちゃかっこよかった〜!
メモリアルミュージアムは、当時の焼けた消防車とか、写真、映像、犯人たちがセキュリティをくぐり抜けてる映像など、たくさんあっていろいろと考えさせられました。
あの時は小学生でしたが、テレビ見て映画かな?と思った。
その場に行ってみると、想像してたより衝撃的でした。
ワールドトレードセンター以外にもペンタゴンを攻撃した飛行機と、未遂で墜落した飛行機があったこと。
4機もハイジャックされてたのは私は知らなかった。
帰国してから4機のうち、唯一未遂で終わった飛行機を描いた映画の、ユナイテッド93もみてみたり。
いろいろ知らなかったことがその場に行って知れることいっぱいあるんだなあと思い返してる。
メモリアルミュージアムの写真、必死に見すぎて全然なかった。笑
#911#22年前


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

0

2023/9/11

伊藤さつきを見た方におすすめの有名人