小谷祐喜さんのインスタグラム写真 - (小谷祐喜Instagram)「信じた道を突き進もうと思っていれば、困難に出会うこともある。 だからこそ強い信念と覚悟が必要。  負けはめちゃくちゃ悔しいけど、これは向上していくために与えられた試練であって、チャンスでもある。  自分たちは、いつだって右肩上がりに成長していけるチームだということをみんなで示していこう。  遠いアウェーの地でも心強い応援ありがとうございました。 次こそは必ず歓喜の瞬間を。  #奈良クラブ #Jリーグ #奈良一体」6月19日 13時59分 - kotani0727

小谷祐喜のインスタグラム(kotani0727) - 6月19日 13時59分


信じた道を突き進もうと思っていれば、困難に出会うこともある。
だからこそ強い信念と覚悟が必要。

負けはめちゃくちゃ悔しいけど、これは向上していくために与えられた試練であって、チャンスでもある。

自分たちは、いつだって右肩上がりに成長していけるチームだということをみんなで示していこう。

遠いアウェーの地でも心強い応援ありがとうございました。
次こそは必ず歓喜の瞬間を。

#奈良クラブ
#Jリーグ
#奈良一体


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

3

2023/6/19

小谷祐喜を見た方におすすめの有名人