小谷祐喜さんのインスタグラム写真 - (小谷祐喜Instagram)「鹿児島戦、0-0引き分け。  鹿児島は強かった。そんな相手に対しても自分たちはしっかりと戦えるということを証明できたけど、もう一回り成長しないと勝利を掴み取ることは難しいとも感じた。  自分の力がチームに大きなプラスを与えていけるように。 そして試合で必要な力になっていけるように、前を向いて信じてやるだけ。  何より息子にピッチで走りまわる姿を見せたい!!  #奈良クラブ #Jリーグ」6月5日 22時06分 - kotani0727

小谷祐喜のインスタグラム(kotani0727) - 6月5日 22時06分


鹿児島戦、0-0引き分け。

鹿児島は強かった。そんな相手に対しても自分たちはしっかりと戦えるということを証明できたけど、もう一回り成長しないと勝利を掴み取ることは難しいとも感じた。

自分の力がチームに大きなプラスを与えていけるように。
そして試合で必要な力になっていけるように、前を向いて信じてやるだけ。

何より息子にピッチで走りまわる姿を見せたい!!

#奈良クラブ
#Jリーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

225

4

2023/6/5

小谷祐喜を見た方におすすめの有名人