小谷祐喜さんのインスタグラム写真 - (小谷祐喜Instagram)「vs愛媛FC 0-3、敗戦。  たくさんの熱い応援、本当にありがとうございました。  ホームで首位のチーム相手に勝利を掴み取ることだけをイメージして臨んだけど、結果は悔しいものになりました。  ただ、下を向いてる時間なんか自分たちにはありませんし、すぐに前向いてひたむきに成長していけるようにやっていきます。  目の前の一日一日を全力で学び、向上していき、次の試合こそ歓喜の瞬間を!  #奈良クラブ #Jリーグ #奈良一体」10月31日 16時29分 - kotani0727

小谷祐喜のインスタグラム(kotani0727) - 10月31日 16時29分


vs愛媛FC
0-3、敗戦。

たくさんの熱い応援、本当にありがとうございました。

ホームで首位のチーム相手に勝利を掴み取ることだけをイメージして臨んだけど、結果は悔しいものになりました。

ただ、下を向いてる時間なんか自分たちにはありませんし、すぐに前向いてひたむきに成長していけるようにやっていきます。

目の前の一日一日を全力で学び、向上していき、次の試合こそ歓喜の瞬間を!

#奈良クラブ
#Jリーグ
#奈良一体


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

2

2023/10/31

小谷祐喜を見た方におすすめの有名人