瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 5月29日 21時53分


どうも、こんにちは。瀬戸弘司です。
福井県鯖江市河和田にあるものづくり企業「ヤマト工芸」をご存知でしょうか。

ヤマト工芸は漆器の技術を用いて、主に木製のインテリア雑貨を製造販売しています。

実はヤマト工芸の中の人が瀬戸弘司チャンネルのファンとのことで、今回お声がけいただき、コラボ商品を作ることになりました。主力商品のダストボックス「W CUBE(ダブル キューブ)」にオリジナルデザインを施した「W CUBE ぷんばらさんコラボ」を期間限定(2023年8月29日まで)で販売します。

コラボ商品は完成しましたが、それを東京の自宅で紹介するだけではちと物足りないということで、工場を見学させていただくことになりました。
撮影現場が福井ということで、撮影の手伝いとして弟ふたりに手伝ってもらうことにしました。

ぽんこつ三兄弟による工場見学、是非お楽しみください(笑)
動画をご覧いただき、もし気に入っていただけたら、ぜひコラボ商品もご覧になってみてください。

#ヤマト工芸 #瀬戸弘司 #ぷーん #ものづくり #ダストボックス #ゴミ箱


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,152

26

2023/5/29

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人