瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 6月26日 19時43分


島村楽器さんで触らせてもらった電子リコーダー「エレフエ」に一目惚れしてしまいました。

家で吹くと音量が気になるリコーダーを、音量調整できる内蔵スピーカーで思う存分楽しめます。夜中であればヘッドホンで演奏も可能。しかも音色を10種類から選択でき、移調や運指の変更もできます。

これが13,850円というウインドシンセとしては手頃な価格で入手できます。
もちろん音はしょぼめですが、ウインドシンセ入門として最適なおもちゃだと思います。

デスクに一本置いておくと、ついついスキマ時間に吹いてしまうことになるでしょう(笑)

エレフエをきっかけにウインドシンセ沼にハマってしまってしまうかもよ…!!!高級ウインドシンセをお迎えすることになったとしても、僕は責任は負いません(笑)

YouTubeに詳しい動画を投稿しています。プロフィールにチャンネルへのリンクがあります。

#エレフエ #elefue #電子リコーダー #リコーダー #ウインドシンセ #windsynth


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,289

53

2022/6/26

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人