瀬戸弘司さんのインスタグラム写真 - (瀬戸弘司Instagram)「FlexiSpot をご存知でしょうか? 人気の「昇降デスク」ブランドです。 昇降デスクとは、電動モーターの力で高さを変えられるデスクのことで、これを導入することで「座り作業」と「立ち作業」の自由な切り替えが可能になります。  昇降デスクはパソコン仕事だけでなく、さまざまな作業で役立ちます。僕はピアノ練習でその便利さに気づきました。座っても立っても同じデスクで電子ピアノが弾けるんです。これを実現できるのは昇降デスクしかありません。 一度体験してしまうと高さ固定のデスクには戻れなくなると思います。  複雑なFlexiSpotのラインナップについても分かりやすく解説していますので、ぜひ動画を見てみてください。  #flexispot #昇降デスク #スタンディングデスク」11月22日 23時08分 - eguri89

瀬戸弘司のインスタグラム(eguri89) - 11月22日 23時08分


FlexiSpot をご存知でしょうか?
人気の「昇降デスク」ブランドです。
昇降デスクとは、電動モーターの力で高さを変えられるデスクのことで、これを導入することで「座り作業」と「立ち作業」の自由な切り替えが可能になります。

昇降デスクはパソコン仕事だけでなく、さまざまな作業で役立ちます。僕はピアノ練習でその便利さに気づきました。座っても立っても同じデスクで電子ピアノが弾けるんです。これを実現できるのは昇降デスクしかありません。
一度体験してしまうと高さ固定のデスクには戻れなくなると思います。

複雑なFlexiSpotのラインナップについても分かりやすく解説していますので、ぜひ動画を見てみてください。

#flexispot #昇降デスク #スタンディングデスク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,829

10

2022/11/22

瀬戸弘司を見た方におすすめの有名人