工藤遥加さんのインスタグラム写真 - (工藤遥加Instagram)「ツインフィールズレディーストーナメント  優勝することができました!  やっと勝てたという気持ちもありますが、もっと上にいきたい気持ちが強いのはとてもいい事だなと思っています。  いろんなところでもお話しさせていただいていますが、今年のオフにビックカメラ高崎女子ソフトボール🥎の皆さんと合宿をさせていただいて自分のゴルフに対する意識や取り組み方が全て変わりました。  出会ってくれてありがとうという言葉じゃ足りないくらいビックカメラの皆さんには感謝しています。  プロになってからなかなか思うような成績が出せず、悔しい思いをしてきましたが全てを見直して再出発すると決めてからは毎日課題をこなすことで必死でした。  最終日で伸ばせないことも上がりで崩れてしまうことも沢山あって応援してくれてる人に申し訳なさで眠れなかったり、応援してる人をガッカリさせてる気がして悲しかったり本当に苦しかったです。  みんなが最後までワクワクするようなプレーを届けることが私の最大の目標でしたが、今回はそれを達成することができて普段応援してくれてるスポンサーの皆さんにもファンの方々にも大切な人たちにもいい報告ができたこと幸せでした。  この結果はもう過去の思い出として 明日からはしっかり練習とトレーニングに取り組んでいきたいと思います。  沢山のご声援 ありがとうございました。  また一から頑張ります✌🏻✨  #ツインフィールズレディーストーナメント  #ダイナースクラブ #サトウのごはん #サトウ食品 #西田コーポレーション #カーセブン #フォーカスシステムズ #ブリーフィング #タイトリスト #フットジョイ #ピンゴルフ」5月21日 18時06分 - harukakudo1118

工藤遥加のインスタグラム(harukakudo1118) - 5月21日 18時06分


ツインフィールズレディーストーナメント

優勝することができました!

やっと勝てたという気持ちもありますが、もっと上にいきたい気持ちが強いのはとてもいい事だなと思っています。

いろんなところでもお話しさせていただいていますが、今年のオフにビックカメラ高崎女子ソフトボール🥎の皆さんと合宿をさせていただいて自分のゴルフに対する意識や取り組み方が全て変わりました。

出会ってくれてありがとうという言葉じゃ足りないくらいビックカメラの皆さんには感謝しています。

プロになってからなかなか思うような成績が出せず、悔しい思いをしてきましたが全てを見直して再出発すると決めてからは毎日課題をこなすことで必死でした。

最終日で伸ばせないことも上がりで崩れてしまうことも沢山あって応援してくれてる人に申し訳なさで眠れなかったり、応援してる人をガッカリさせてる気がして悲しかったり本当に苦しかったです。

みんなが最後までワクワクするようなプレーを届けることが私の最大の目標でしたが、今回はそれを達成することができて普段応援してくれてるスポンサーの皆さんにもファンの方々にも大切な人たちにもいい報告ができたこと幸せでした。

この結果はもう過去の思い出として
明日からはしっかり練習とトレーニングに取り組んでいきたいと思います。

沢山のご声援
ありがとうございました。

また一から頑張ります✌🏻✨

#ツインフィールズレディーストーナメント
#ダイナースクラブ
#サトウのごはん
#サトウ食品
#西田コーポレーション
#カーセブン
#フォーカスシステムズ
#ブリーフィング
#タイトリスト
#フットジョイ
#ピンゴルフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,358

184

2023/5/21

工藤遥加を見た方におすすめの有名人