渡辺有子さんのインスタグラム写真 - (渡辺有子Instagram)「先日、誕生日を迎えて本人の意識も少しお兄さんになったようです。幼児という枠を抜け、少しずつ少年の域へ。嬉しいような寂しいような…。 いつまでも、かわいいと思っていたい☺️  とはいえ、毎日のこととなるといろいろありまして…怒ってしまうこともある〜😭 わたしがぷりぷりしていると「仲直りしよっ」「ママのこと大好きだよ」と声をかけてくる…。子のほうがオトナだなぁ💦 毎朝、手をつないで通う路。公園で散々遊ぶ帰り道。こんななんてことない日常を愛おしかったと思い返す日がくるのであれば、まさに渦中の今を楽しまないと!ですね。 日々、体力気力ともにギリギリ💦ヘトヘト母さんだけど、がんばるよぉ。5歳を一緒に楽しもうね。  ケーキを食べない息子。でもバースデーケーキは白くて丸くて大きなものがいいと言うので、はりきって作るつもりでしたが、家族からも誰も食べないよぉ〜と言われたものだから、私が好きなウエストのバターケーキをオーダー。子どもにしては地味なバースデーケーキになりました。」5月12日 20時04分 - yukowatanabe520

渡辺有子のインスタグラム(yukowatanabe520) - 5月12日 20時04分


先日、誕生日を迎えて本人の意識も少しお兄さんになったようです。幼児という枠を抜け、少しずつ少年の域へ。嬉しいような寂しいような…。
いつまでも、かわいいと思っていたい☺️
とはいえ、毎日のこととなるといろいろありまして…怒ってしまうこともある〜😭
わたしがぷりぷりしていると「仲直りしよっ」「ママのこと大好きだよ」と声をかけてくる…。子のほうがオトナだなぁ💦
毎朝、手をつないで通う路。公園で散々遊ぶ帰り道。こんななんてことない日常を愛おしかったと思い返す日がくるのであれば、まさに渦中の今を楽しまないと!ですね。
日々、体力気力ともにギリギリ💦ヘトヘト母さんだけど、がんばるよぉ。5歳を一緒に楽しもうね。

ケーキを食べない息子。でもバースデーケーキは白くて丸くて大きなものがいいと言うので、はりきって作るつもりでしたが、家族からも誰も食べないよぉ〜と言われたものだから、私が好きなウエストのバターケーキをオーダー。子どもにしては地味なバースデーケーキになりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,300

36

2023/5/12

渡辺有子を見た方におすすめの有名人