知念里奈さんのインスタグラム写真 - (知念里奈Instagram)「2週間ほど続いていた撮影を撮り終え、長男の誕生日と初日を祝い、ホッとする朝です。  この仕事、向いてないなぁ。 ダメだなぁ。 もうやめたほうがいいかもね。  と思い続けて26年。  3日もすれば忘れてしまうので、少しでもよくなりたい、やり直したいと続けてしまう。  無知で愚かな17年前の私も、ホワホワでピカピカな命を前に、自分をやり直そうと決めました。  やり直しをさせてもらえて本当によかった。 たくさんの方に、改めて、ありがとうございます。  喜んで、感謝して、祈りながら。 これからも親子共々、家族揃って。 誠心誠意日々を重ねていきたいです。  今年のケーキはLily cakes。 @tysonsandcompany  彼の好きな抹茶のバスクチーズケーキをオーダーしました😍 ありさちゃん!ありがとう😘 最高に美味しかったよー🎂」3月12日 12時06分 - rinachan29

知念里奈のインスタグラム(rinachan29) - 3月12日 12時06分


2週間ほど続いていた撮影を撮り終え、長男の誕生日と初日を祝い、ホッとする朝です。

この仕事、向いてないなぁ。
ダメだなぁ。
もうやめたほうがいいかもね。

と思い続けて26年。

3日もすれば忘れてしまうので、少しでもよくなりたい、やり直したいと続けてしまう。

無知で愚かな17年前の私も、ホワホワでピカピカな命を前に、自分をやり直そうと決めました。

やり直しをさせてもらえて本当によかった。
たくさんの方に、改めて、ありがとうございます。

喜んで、感謝して、祈りながら。
これからも親子共々、家族揃って。
誠心誠意日々を重ねていきたいです。

今年のケーキはLily cakes。
@TYSONS&COMPANY
彼の好きな抹茶のバスクチーズケーキをオーダーしました😍
ありさちゃん!ありがとう😘
最高に美味しかったよー🎂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,654

41

2023/3/12

知念里奈を見た方におすすめの有名人

知念里奈と一緒に見られている有名人