知念里奈さんのインスタグラム写真 - (知念里奈Instagram)「第12回岩谷時子奨励賞を頂きました。  地味でいいし、地道がいい。 畑違いからスタートした私は評価していただく土俵にさえいない事を思いながらミュージカルのお仕事を続けてきました。今、このような名誉な賞をいただけて、本当に驚きと喜びでいっぱいです。  20代に始まり、レミゼラブル、ミス・サイゴンに関わらせてもらい約20年。 ミュージカル女優としての私を育ててもらったと言っても過言ではない作品の、訳詞をなさった岩谷時子先生。 舞台上で何百回と演じ、歌い、私の20年は岩谷先生の言葉と共にあったと振り返ります。  支えてくれるスタッフの皆様はもちろん、長きに渡り、応援してくれているファンの皆様、きっと喜んでくれていますね!? ありがとう♡  この一年は長男の進路を決める大事な年でもあり、我が家は大人も子供もそれぞれの時間軸で大忙しで💦 家族最優先にしようと、舞台のお仕事を一本もしなかった私への最高のご褒美でした。  賞に恥じぬよう、まずは人として、そして表現をする者としてこれからも精進してまいります!」11月27日 23時43分 - rinachan29

知念里奈のインスタグラム(rinachan29) - 11月27日 23時43分


第12回岩谷時子奨励賞を頂きました。

地味でいいし、地道がいい。
畑違いからスタートした私は評価していただく土俵にさえいない事を思いながらミュージカルのお仕事を続けてきました。今、このような名誉な賞をいただけて、本当に驚きと喜びでいっぱいです。

20代に始まり、レミゼラブル、ミス・サイゴンに関わらせてもらい約20年。
ミュージカル女優としての私を育ててもらったと言っても過言ではない作品の、訳詞をなさった岩谷時子先生。
舞台上で何百回と演じ、歌い、私の20年は岩谷先生の言葉と共にあったと振り返ります。

支えてくれるスタッフの皆様はもちろん、長きに渡り、応援してくれているファンの皆様、きっと喜んでくれていますね!?
ありがとう♡

この一年は長男の進路を決める大事な年でもあり、我が家は大人も子供もそれぞれの時間軸で大忙しで💦
家族最優先にしようと、舞台のお仕事を一本もしなかった私への最高のご褒美でした。

賞に恥じぬよう、まずは人として、そして表現をする者としてこれからも精進してまいります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,679

114

2023/11/27

知念里奈を見た方におすすめの有名人